■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ


あっという間に目的地であるキープファームショップへ到着です。
今回清泉寮本体には立ち寄らず、その少し南にあるレストランへ来ました。
ここの駐車場は広くて、間違いなく空いているだろうと思ったからです。
でもこの日は天気のせいもあり、清泉寮もガラガラに空いていましたね。
こちらはモノクロトーンのプレリュード陣。



そしてこちらは色とりどりの華やかな車が並びます。



全景的にはこんな感じに駐車していました。
ほぼ貸し切りです。



昼食時間まで少しあるので、例によってオートテラス清泉寮オープン!
皆で写真撮ったり眺めたり雑談したり。
ここでは4th、5thと分けて並べてみました。



こんな感じに各自ニヤニヤしつつ楽しみます。



YO-SUKEさんのエンジンルームを拝見させて頂きました。
その中で目を引いた1品、アーシングのターミナルです。
オーディオパーツのようなデザインでスタイリッシュでした。



こちらは、おざわさんのGC8インプレッサのエンジンルーム。
普段見た事ないエンジンルームなのでとても興味津々でした。
水平対向のエンジン、噂には聞いていましたが、メンテも大変そうですね…。



さてさて、11:30頃になったので早めのお昼にする事に。
皆さん朝早かったですからね。モー、お腹空いた。



レストランにて14名。テーブルを並べてもらって各自オーダーです。
画像はドリンクバーのラインナップの一部。



ジャージー牛によるミルク系が飲んでみたかったので、ドリンクバーもオーダーしてみました。
カフェラテのミルクがとても濃厚で美味しいです!
ドリンクバーには珍しい牛乳もありました。
もちろん飲みました。牧場の牛乳は美味しいデス!



こちら私がオーダーしたメニューです。
ハーブやガーリックが効いたソースの塩味豚肉。



窓の外を見ると小学生の林間学校?でしょうか。皆で1列になって散策していました。



ランチを済ませ、お土産を買い込み、店の外へ。
晴れていればまた違った光景になるのでしょうね。



ここは妻娘を連れて晴れた日にもう1度訪れようと思います。
もちろん晴れのツーリングでも良いですね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送