■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ


駐車場に戻って来ました。
奥に整列するモノクロなプレリュード群。素敵です。



こちらはカラフルな御一行様になります。
HONDAにMITSUBISHI、NISSAN、SUBARUと多種多様です。



食後にnaoさんから「まきば牧場に到着っ」との連絡を頂きましたので、
このキープファームショップ駐車場で合流する事に。
naoさんもこの辺詳しいので助かります。
そして待つ事10分位でしょうか、赤いブリティッシュ魂のnaoさん号が到着です。



プレに見守られながら到着です。



しばらくここでダラミー状態の予定でしたので、
このタイミングで、イケさんともりもりさんが試乗に出発です。
ましゃ号にイケさんが乗り出発ー。



そしてイケ号にもりもりさんが乗って2台連なって試乗ドライブです。
お気をつけて〜



折角なので、VAL号も撮ってあげます。う〜ん、素敵!



nao号。Classic MINI。
正面から見て気付きましたが、若干逆キャンバーが付いているのですね?



赤黒で統一された感じもあり、コンパネ周りもとても綺麗です。



しばらくMINI鑑賞会でした。
バッテリーはこんな所にあるのですね!?
トランク奥にテンパーと並んで鎮座しておりました。



お!?と目に付いたのがこちら。フューエルキャップ。
アルミ製でしょうか、ロックを外すと給油口が登場します。



折角だから、入り口の看板と一緒に撮っておこう、と
VAL号を動かして撮ってみました。
晴れていればこの背後にドーンと八ヶ岳があるのですよねー。



っと、イケさんともりもりさんが試乗から帰って来ました。
あれ?行った方角と逆から来た!?という事はかなりグルっと回って来たのですね。
ましゃ君と「タイヤ溝有るかな?」「ガソリン入っているかな?」と盛り上がります(^^;)



saku-preさんと3代目のカエルさんが並べて記念撮影中の様子です。
あ、saku-pre号にカエルさんが乗ってますね〜
ここ駐車場で1つの疑問がテーマでした。フロアマットの固定ピン。
saku-preさんとシュバルツさんにプレにはピンが付いていないとの事。
前期後期関係ないようなので、何でだろう?と皆で考えたりも…。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送