■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / 最初のページ


ファミレスを21:00頃に出てこの場解散です。
ファミレスに残るチームと、帰宅チームという感じですね。
私はケンさん、chikaさん、nabeさん、saku-preさんと5台で連なって中央道経由の帰路です。



中央道は行きの渋滞とは大違いで快適そのもので、自分のペースで走る事が出来ました。
ふと、自分が○○km/hで走っている時、皆さんは何km/hなのかなと思ってレシーバーで聞いてみた所、
実は結構違っていたりしました。
例えば私が105km/hだとすると皆さんは「100km/h行ってません」みたいな…。
大体5%位高めに出るようです。ECU接続のデジタルメーターでの速度読みなのですが、
そうなると走行距離にも誤差が出ているという事にもなりますよね。
でもこれ位の誤差なら車検通るのですねー。ちなみにタイヤは205/50/16です。
そんな会話もしつつ、あっという間に八王子分岐になり、nabeさん、saku-preさんとお別れです。
ケンさん、chikaさんと圏央道に入り、画像のような貸し切り状態で一気に帰って来ました。
狭山ICでケンさんと降りてchikaさんとお別れ、ケンさんとはR16でお別れ。
この「お疲れ様でしたー」と最後自分1台になった所で
「あー、終わっちゃった」という一種の寂しさを覚えます。



そして22:30帰宅。ファミレスから90分で帰って来ちゃいました。早い!
エンジンを切った時点で自分のツーリング終了です。
後はBBS等で参加された皆様の帰還報告を確認した時点で全体としてのツーリングが終了となります。
荷物を降ろして一段落してから、おもむろに洗車開始。
翌日雨と聞いているので洗車してカバーしちゃおう作戦です。
0:00頃洗車完了です。ココまで来るともう眠くて若干フラフラです。
風呂に入り、心地よい疲労感の中、ゆっくり、そしてぐっすりと眠る事が出来ました。



今回の走行距離は350kmちょうど位(端数はGSから自宅までの距離)。
総走行距離は183,3395kmになりました。


参加された皆様、今回もありがとうございました。そしてお疲れ様です!!
またの機会でも宜しくお願い致します。


参加頂いた方のブログやサイトへのリンクです。

ケンさんレポートブログ
chikaさんフォトレポ
kingpooさんレポートページ


<<前のページ / 最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送