■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


大きな画像連発で済みません。でも大きくしたくなる気持ちも伝わるでしょうか?

一応ツーリングではスケジュール時間を想定していますが、
基本的に合流してしまえば後は臨機応変です。
のんびりしていたいですが、段々と肌寒くなって来た事もありますし、
娘の夕食の時間をずらす事は出来ないので移動する事に。
私ペースでスミマセン〜。でも延々とここに居そうですので丁度良いのかも?
ここでシュバルツさんが撤収時間となりました。
途中の須走ICまでは一緒なのでそこまでまだツーリングは続きます。



PAで入り口はロータリー状になっているので後方を待ちつつ撮影も出来てしまいます。



最後尾が動き始めたのを確認して、最終目的地の山中湖へ。



富士スカイラインの下り部分はギア比的に微妙なのですよね。
3速では加速しすぎますし、2速では減速しすぎます。
そんな事もレシーバーで話しつつ下って行きます。
あと、ここは鹿が出ます!去年も出ましたが、今年も出ました。
下りという事もありスピードの出し過ぎに注意です。



下って行くとバックに富士山が見えるコースです。
光の軌跡はツーリング部隊の軌跡ですね。



御殿場付近まで下ったらから山中湖方面へ登って行きます。
その際にEF7-CR-Xの後ろに付きました。何と所沢ナンバー。ご近所かも?
この後位の須走ICでシュバルツさんとお別れでした。
移動しながら挨拶も出来るのがレシーバーの良い所ですね。
でも複数台数だと「お疲れ様でした」の発信するタイミングが少々難しいです。



薄暗くなって来た頃に山中湖の駐車場へ到着です。
今回はガラガラでした。前回のほうとうツーリングでは紅葉の時期だったので混雑していましたね。



ずらり16台停める事が出来ました。オートテラス山中湖出現です(全車契約済みですが)。
そしていつものファミレスへ。店内に入り「何名様ですか?」「23名です」「!?」
というお馴染みのやりとりをしますが、今回も待つ事もなく店内の空いている席へ。
夕食タイムです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送