■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


しばらく愛車撮影などに夢中になってしまいましたが、
大多喜城を見に来た事を思い出し、皆で城へ向かいます。



naoさん夫婦から桜エビせんをたくさん頂きました。ご馳走様です!
それを頂きつつプチ花見状態で坂を登っていきます。



すると天守閣が見えてきました。
白い城壁にピンクの桜。日本の心を垣間みました。



場内は有料ですし、中に入るとタップリ時間をかけて見学してしまいそうなので、
城の周りにて雑談タイムです。



高台の上に城があるので、眼下はこんな具合の良い光景になっています。



さて、駐車場へ戻ってきました。
駐車場はワゴンやらセダンやらバラバラの車種が停まっていてデコボコ感があるのですが、
奥はスラっと統一された整列をしているので少々独自の存在感がありました。
天気が回復したので日差しを受けて周囲も色鮮やかに演出されています。



先ほど散々撮影しましたが、再び撮影会開始です。飽きません、このループ(^^;)

画像クリックで大きなサイズをダウンロード出来ます。



完全な青空だったら更に良い光景だった事でしょう。
再び雑談やら撮影やらのダベリタイムです。

画像クリックで大きなサイズをダウンロード出来ます。



今年は桜と自分のPrelude号を撮っていなかったので、ここで撮る事に。
雨の中を走って少々汚れているのが難点ですが、それでも季節を感じる1枚が撮れました。



■■■きむてぃ〜さんから頂いた画像です。■■■

その撮影風景をきむてぃ〜さんに撮られていました(^^;)
何だか残念な人のようです。でも愛車を撮る為には必死です。



こんな写真も開放感有って良いかな〜と。自己満足は延々と続きます。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送