■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


この時点でまだ午前中だったりします。
さて、今回のツーリングもいよいよ終盤。
次に袖ヶ浦フォレストウェイという去年オープンしたサーキット見学に向かいます。
この日はスポーツ走行枠の日で見学可との事でした。



房総の小江戸!
私は小江戸川越な所在住なので親近感増します。
この辺一帯は統一された建物の造りをしていました。



信号待ちのプレリュード群。サンルーフの上から撮ってみました。



何となく地元川越を彷彿させるような町並みです。



起伏のある直線では、連なる様子を鑑賞出来ます。
写真では100%伝わらないのですが、見え隠れする各車がまた素敵なのです。
また、その中にいる喜びも堪能出来ます。



袖ヶ浦フォレストウェイへ到着しました。



chikaさんのイカリングヘッドライトはかなり存在感を感じます。



サーキット入り口まで未舗装の砂利道をしばらく走るのですが、
雨上がりだったら大変な事になっていましたね。
地面はドライだったのでまだ良かったです。
そして場内へ到着。思った以上に広くて綺麗な所です。



停め放題だったので、端から順に駐車。



こんな具合に駐車です。



間が空いているのは駐車禁止ゾーンだったのでした。
到着したのはちょうどお昼12:00を回った所でして、
スポーツ走行も1時間の休憩時間に入った所です。



走行が始まる13:00までパドックの上で雑談しながらのんびり待機&休憩です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送