■CafeGTドライブ■
関越道嵐山PA〜上信越道〜軽井沢〜CafeGT〜横川SA
2009/12/13
181,199km
 
<<前のページ / >>次のページ


ビート、S2000とオープンに続いて走ります。
走行シーンはデジタルビデオでも撮影していますので、
時間が出来た時にでも編集したいと思います。



スピード感溢れる形状の車。この角度から見るのが好きです。



上信越のトンネル地帯とこの橋が見えると、軽井沢ICに着いたも同然。
時間的にも順調で予定通りです。



軽井沢ICを降りたら直ぐ山越えになるのですが、ここでCafeGTへ行った事のある
もりもりさんに先頭を走って頂く事にしました。この登坂車線はとても長く、
適度にコーナーが続いているので夏の行楽日には走りも熱くなるコースです。
両脇には先日の雪が残っていますが、この程度なら大丈夫です。



山を越えるとR18の市街地ゾーンです。後方は例によって羽で視界はご覧の通りです。



R18の信号待ちにて。道も簡単なので気軽にこの辺は走れます。



前方に迫る浅間山に向かって進むもりもり号。雪山は絵になりますね!



途中脇道へ入り、CafeGT目前という所です。
交通量が少ないので殆ど分断する事もなく快適に走って来れました。



そしてCafeGTさんへ到着!敷地へ入ると直ぐにオーナーさんが誘導して下さっていました。
テキパキと誘導する様子はとても手慣れた感じです。



カプチーノが綺麗に並んでいた所の横にビート号が駐車です。
信号のように色鮮やかなライトウェイトスポーツ。いいですね〜



心配していた雪は殆ど有りませんでした。雪かきされた雪の固まりが残っている程度?
車を停めたらCafeの中に案内され、一段落です。ちょうどイケ弟さんも到着されました。
譲り受けたばかりのTODAYにて登場です。ビートと同じMTREC機構を搭載した熱いTODAYです。
時間的に昼食タイムでもあったので、各自昼食等を注文して車を眺めつつ歓談です。
妻がペペロンチーノを食べていたのですが、これがまたピリ辛で美味しい!さすが生パスタです。
私はトースト。フワフワで娘もパクパク。
コーヒーはGTを選びました。すっきりとした風味で飲みやすい美味しいコーヒーでした。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送