■CafeGTドライブ■
関越道嵐山PA〜上信越道〜軽井沢〜CafeGT〜横川SA
2009/12/13
181,199km
 
<<前のページ / >>次のページ


PAを適当に出るHONDA勢。今回全車両HONDAでした。
しかも、全車サンルーフなど屋根が開く仕様+羽付きという共通点。
言われてみて「ホントだ!」と少し驚きました。



高速はガラガラ。いつも通り安全運転で法廷速度巡行です。



適度に車線を変更して前後に。父のビートはオープンで走ってました。
意外と風の巻き込みが無く、暖かいのは運転した事ある方ならお分かりかと思います。



ジェントルに巡行するsaku-pre号。各車追い抜き追い抜かれる時にはカメラを手にしていたり
口元がにやけていたりと、車以外も観察すると楽しいです。



chika号がオーバーテイク。季節柄スタッドレス装着されていた唯一の車両?



左からchika号、右からsaku-pre号が同時に追い抜いた瞬間なのですが、
この光景には感動すら覚えました。前方にはビート。まるで何かのCMのようでした。



埼玉県から群馬県へ入りました。相変わらず交通量が少ないです。
前方に見えるのは浅間山でしょうか、真っ白に雪化粧してます。



関越から上信越道へ入る藤岡JCTです。
連なるHONDA DNAの車両にウットリ。後方にはもりもり号も連なっています。



なかなかもりもり号を撮影出来なかったのでレシーバーで交信して追い抜いてもらいました。
タイミング良く(?)ポルシェの後ろに入り怒濤の追跡です。あ、ポルシェ号はナンバーも911だ!
そして撮影に失敗…折角もりもり号を撮ろうとしていた所だったのにスミマセン〜



改めて撮影。今度はケン号を追いかけます。
同じ4thでも皆個性的ですね〜運転しつつゆっくり観察です。



この後全車を追い抜きつつ撮影したのですが、カメラのズームリングを回していたのを忘れていて
ズーム状態で撮影していました。真横で標準レンズのズーム撮影だと、ボンネットだけとか、
ホイールだけとか何だか分からないような写真の連発…頑張ってたくさん撮ったのですが全部失敗でした。
悔しい〜。また次の機会にでもリベンジします。



休日の上信越、普段行楽日には一般車両がチラホラ走っている区間なのですが、
この日は殆ど車が居ませんでした。前方は浅間山。妙義山のギザギザ山も見えてます。



頻繁にミラー確認。隙あらば撮影です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送