■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / ↑最初のページ


こちらケンさんの新品ヘッドライト。やはり新品の透明度は素晴らしいです。
アイラインもあってより一層4thの鋭い目が強調されていました。
私は諸事情で片方だけ新品ですが、両目新品だと眼力が違います。



イケさんの自作Preludeマーカー?定期的にボヤーンと妖しく光る様子に見入ってしまいます。
このアイデアは良いですね!私も真似したいです。



そしてkingpooさんの大技、DIYによる他車流用プロジェクターヘッドライト。
High側にLowのプロジェクターが設置されています。4thはリフレクターの形状的に
非常に暗いのですが、プロジェクターになる事でその難点が解消されていました。
HighビームもHIDなので最強のヘッドライトです。お見事!!



時間的に娘の夕飯タイムなので、いつものファミレスへ移動する事にしました。
っとライトを点灯したら始まってしまうのが点灯大会?
皆さんライトも個性的で、同じ車両でも夜間も全く違って見えます。



リアビューを手持ち撮影。三脚持って来るべきだった〜
でも時間的に点灯大会は短時間で済ませてファミレスへ移動しました。
17:30頃から19:30までファミレスでおしゃべりタイムです。
紅葉祭りの割にはファミレスはガラガラ…我々には好都合ですが。



19:30に予定通り撤収となりました。ファミレス解散です。
残られる方、撤収される方と分かれてご挨拶。
私はイケさん、ケンさんと連なりファミレスを後にしました。
黒い奴さんも後方にいらっしゃるはず?と高速上での合流を期待してのんびり出発です。



帰りはETC1000円渋滞を覚悟していましたが、これまたガラガラの交通量。
この時間でも空いているなんて!?と驚きつつ快適な帰路でした。
圏央道の分岐で黒い奴さんとお別れ。圏央道はいつも通り貸し切り状態の交通量。
あっという間に地元付近まで戻って来れました。
高速を降りてからR16との交差点でケンさんとお別れです。
お別れの時もレシーバー大活躍。そしてイケさんと地元目指します。



自宅へは21:00に到着。山中湖ファミレスから90分で車庫という最短記録樹立です。
いつもこれだけ空いていれば嬉しいですね。帰宅後はプレリュードに感謝の気持ちを込めて
軽く水拭き洗車をしてあげます。娘はファミレス直後からぐっすり眠ってました。
カバーを掛けて皆様から帰還報告を受けツーリング無事終了です。
っとこの時点でまだ山中湖ファミレスでおしゃべり中との事でした。さすが!?



そんなわけで、参加された皆様お疲れ様でした。
朝から晩まで楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
またの機会でも宜しくお願い致します。


こちらも要チェック!

ケンさんのツーリングレポート
kingpooさんのツーリングレポート
イケさんのツーリングレポート

←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送