■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


ここの駐車場でしばらく撮影したり、車を見させてもらったり山中湖を見入ったり。
山中湖をバックにした良い写真を撮る事が出来ました。



遠くの山肌は夕焼けで紅く色づいていました。ヨットも優雅に流れています。
こうした非日常的な光景を見ていると来て良かった!と改めて思います。
そして一緒に楽しんでくれる皆さんに感謝です。
特に何するというわけでもなく並べて写真撮るだけが楽しい事楽しい事!



この地域は富士山で日没が早いです。なので気温がグングン下がっていきます。
でも日中暖かかったせいか、そんなに寒くなかった1日でした。風が無かったからかも?



こちらはRAW撮影して現像した1枚。RAWだと細かい部分が再現されてますので背景や印刷向きですね。
クリックで2/3程度に縮小してJPEG圧縮した画像をダウンロード出来ます。
そういえば今回参加者の集合写真も撮ろうと思っていたのですがすっかり忘れてしまいました。



スペースがあるので、富士山をバックにVAL号を撮ってみました。
夕暮れ時という事で手持ちでは微妙に難しい!?感度を上げるしかないですね…



自己満足で何枚も撮ってしまいました。撮った結果より撮る行程の方が楽しかったかも?(^^;


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送