■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


走行車線へ戻ると後ろからケン号がオーバーテイク。
境川PAまでの距離はずっとこんな具合で終止運転を楽しんでいました。
一度最後尾まで下がろうと後ろへ下がって行ったのですが、
後方から来るはずの3代目のカエルさん達がミラーに確認出来ません。
あれ?と少し気になりつつも再び隊列へ戻りPAへ。



境川PAへ到着。暑い!日差しがじりじりと照りつけます。
天気予報は傘マークだったのですが…日頃の行いと晴れ男・晴れ女のパワーで
空の湿気も吹き飛んだのかも知れません。冷房大活躍です。



空いたスペースに集結したプレリュード軍団。
歩けるようになってきた娘も靴履いてヨチヨチ。
遊んでもらったりご機嫌でした。nao奥様、日傘の配慮ありがとうございます!



こちらケンさんのカーボンボンネット。
自作のFEELSステッカーが渋いです!
これを貼る事になった経緯は本人へお問い合わせ下さい(^^;



こちらもケン号。最近リアの3枚のウインドウフィルムをDIYで張り替えとの事。
とても綺麗に貼れています。そして空も綺麗に晴れています。
オヤジギャグ?寒っ!いや、暑いです。



と、余談はさておき、心配していたカエルさん達が到着されました。
うっかり大月JCTで河口湖方面へ分岐してしまったとの事です。
一度降りて再度中央道に乗ってこられたとの事…。とにかく無事で何よりです。



しばらく皆で談合坂の続きの車談義。写真を撮ったりして楽しみます。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送