■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


整列して全台エンジンを停止したら早速撮影大会の開始です。
あっちこっちへ皆さん移動して思い思いに写真を撮る訳ですが、
標高1200m程の場所なので若干空気も薄め?しかも傾斜していて砂利なので
意外と体力を使います。1台座って撮るのを全台行う場合、立ったり座ったりと
最低でも17回繰り返します。2枚撮れば単純に2倍。
全車撮り終わる頃には軽く息が上がってます。
次回富士ツーリング前にはスクワットで鍛えておかなくては…
(画像クリックで大きなサイズへ)



この駐車場は晴れていれば後ろにまだ雪化粧している富士山がドーンと
巨大なスケールで見える絶好の場所なのですが、ご覧のように霧&雲で真っ白。
でも雨が降っていないので助かりました。
(画像クリックで大きなサイズへ)



ましゃ号。今回短時間ですがお会い出来て良かったです。



プレリュード群を見守るFR陣の3台。
オープンにしている所を見る度にS2000が羨ましいです。
来年はもしかしたら黄色い660ccのオープンが1台居るかも?



FRの3台はそれぞれ特徴が違っている気がするので見比べていても面白いです。
今回全台が3ナンバー、2200cc以上のクーペという時代に逆行したラインナップ。



少し上の視点から撮影。綺麗に並んだ5thのリアがまた美しいです。
思ったのですがこの木、桜ですよね。
という事は1ヶ月位前にここに来ればこのアングルで桜+プレが撮影出来る!?



「これが一番好きー」
と言ったとか言わないとか…



娘は大好きな石がたくさんあるので興奮気味!?
あっちこっちへ歩いては座り、歩いては座りと結構運動していました。
そんな様子もPreludeは静かに見守ります。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送