■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


牧場から富士山の麓を下りきり、次に富士スカイラインへ向けて移動します。
木々の隙間から差し込む日差しがキラキラ光って綺麗です。
こちらの方はずっと雨は降っていなかったようで完全ドライでした。



リアを撮影。フィルムの色のせいで紅葉時期のような色になっています。
透過光の少ない黒フィルムでしたが、8年程経つとこんな色になってしまいます。
車外から見れば真っ黒なのですけどね〜



起伏のあるこの直線は大好きな場所の1つ。



Aピラー付近から前方撮影!



そして後方撮影!画像では遠くまで見えませんが、実際には結構見通しが良く、
後ろに連なる車両が見えてニヤニヤする場所です。



富士スカイラインへ入り、どんどん登って行きます。
富士山はずっと厚い雲に覆われていたので雨かなと思いましたが、
濃い霧状態で何とか降らずに済んでいるようでした。
そして休憩&撮影ポイントの西臼塚PAへ到着です。
標高が高いのでやや肌寒いです。



入って行くとワインレッドの車両をすぐに発見!ましゃ号です。
大分前に付いて休憩中でした。その脇を通り、車両整列場所へ移動です。



またまた未舗装で済みません。
しかも割と急斜面なので駐車時のアクセルワークに気を使います。
ガラガラかと思いきや、先客さんがいらっしゃったのでこのように駐車。
この霧では富士山自体拝む事出来ないですからね。



4th、5thで分けて停めましょう!との事で入れ替えしつつ続々と並んで行きます。



プレリュードだけ並んでみるとこんな具合になりました。
よく見るとモノクロ調のボディーカラーが並んでます。白黒銀系だけ?
あ!5thの方々は色別に並べています。出来る!



という事で4th陣も色別に並べる事にしました。入れ替え中〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送