■富士ツーリング2009■
埼玉〜入間IC〜談合坂SA〜境川PA〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2009/05/30
177,511km
 
←前のページ / →次のページ


この辺でお昼時間ですので、野鳥の森公園へ移動しました。
精進湖からお隣の西湖までの距離なので直ぐです。この時点で17台と
大所帯移動ですが、道も良く駐車場も広めなので気楽に運転出来ます。
野鳥の森公園までの唯一の信号は何故かいつもナイスタイミングで止まる事が出来ます。
精進湖をバックに信号待ちの17台。よく見ると手がニョキニョキっと伸びています。
道中こうした光景を何度も見る事が出来ます(^^)



ここを通過する軍団を後方や対向車視点で見てみたいですね。
欲を言えば上空から見たいです!



ここの橋は後方視界が良いので連なる隊列を楽しむ事が出来ます。



青木ヶ原樹海を脇に気持ちの良い道路が続きます。
対向車が殆ど居ませんので景色の良さが強調されます。



国道から西湖への脇道へ入ります。
ここは緑のトンネル状態になったワインディングでとても気持ちがいいのです。
日陰に入るとひやっとした空気を感じる事が出来ます。マイナスイオン効果ですね。



ここは歩行者視点で見てみたいですね〜。
対向車は殆ど無いですが、この軍団どう思った事でしょうか。



あっという間に野鳥の森公園へ到着しました。駐車する場所は未舗装ですが、
広い敷地なので比較的自由に停める事が出来ます。というか他に車が皆無でした。
2年前と同じように停め、続々と駐車場へ入って来る車両を見て楽しみます。
画像はきむてぃ〜号。



Z33が最後…と一瞬思いましたが、精進湖駐車場でyamachanが撮影をされていたので、
この後少ししてから到着するのでカメラを構えて待ちます。



YO-SUKEさんが木陰で待機しています。オープンが似合います。気持ち良さそう〜!



そしてyamachan到着。お疲れ様です!
いつも普段見る事が出来ないシーンを撮影して頂けるのでとても嬉しい限りです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送