■新年ダラミー2009■
美女木AW
2009/1/18
175,088km
 
←前のページ / →次のページ

いつの頃からか、毎年1月に新年ミーティングと称して
ダラダラと集まる事が恒例になりつつあります。
略して新年ダラミー。今年も開催してみました。
今回は娘も一緒なので離乳食などを考慮した時間帯と
場所という個人的な都合で美女木AWでのダラミーとなりました。
正月から連日の快晴でしたが、この日は何故か曇り。しかも寒い!
更には雨も降りそう?という予報でしたが、大丈夫そうなので
予定通り開催!そんな車三昧の楽しい時間を過ごさせて頂いた
いつもの画像レポートページです。誤字脱字はご了承下さい…。



前日夕方から洗車の時間を作ってセッセと綺麗にしてみました。
と言っても水拭きにバリアスコートを上塗りするだけの簡単な作業です。
ひとまず綺麗になってからLife号からチャイルドシートやBABY IN CARの
マグネットをPrelude号に装備。この辺りで大分暗くなってしまったので
吹き上げの仕上げが上手く出来ているかどうか若干怪しいと思いつつ各種点検。



そしてダラミー当日の朝。まずはいつも通り天気予報を全力でチェック。
むむむ…怪しかった予報、何とか日中は降らなそうな感じです。
が、朝一の水拭きをしようと思って外出たら若干ポツリポツリ…ひぇ〜。
でも西や南側の空は明るかったので一時的な雨と思い準備です。
今回娘の離乳食時間に合わせたスケジュールにさせて頂いたので、
まずは午前のご飯を済ませ、3名乗車で待ち合わせのコンビニへ向かいます。



比較的早めに出たので、今回こそはいつも一番乗りをされているケンさんより
前に到着出来ると思っていたのですが…さすがはケンさん。既に到着されていました。
いつもここの集合場所では表に整列させてニヤニヤするのですが、今回は裏側の駐車場が
空いていたのでそちらに並べます。とりあえずコンビニで買い物。
そして車に戻ってみると白く輝くたかしぃ〜号が到着されていました。
前日洗車場で丹念にたかしぃ〜さんが洗車している所を目撃したのですが、
更にピカピカになっていました。晴れていればもっと綺麗に写ったのですけどね〜



今回ここの駐車場では7台が合流する事になっています。
ダラミー地までは距離も近めで時間も比較的余裕を持っているので
のんびり雑談や撮影などしながら到着を待ちます。



次に登場したのは、ましゃ君のR33 SKYLINE TYPE-M。
現地合流かと思っていたのですが、時間に余裕があり
コンビニまでいらっしゃってくれました。
ましゃ君が到着すると同時に他2台が駐車場へ入ってきました。



ライムグリーンメタリック(NSX純正色)のnike君到着。
おや?エンジン音が以前とはっきり違う感じです。
一見70SUPRAかどうか分からない程の変貌を遂げています。



そしてフロストホワイトが輝くイケさんが到着です。
いつもながら曇りの無いボディーとホイール、ウットリです。



イケさんのリアホイールとブレーキ周り。
TE37、15inchなので更に超軽量なバネ下仕様です。



FRターボ車両の2台。合計排気量は5500cc!
ん?と思われた方は通?
R33は2500cc、そしてJZA70は2500ccから3000ccにエンジン載せ変えてます。



ふとnike君のリアバンパーを見るとマスキングテープが?
しかもボディーカラーに合わせた緑のテープ。こだわり発見です。
どうやらリアアンダーの固定が甘いそうで…。
ちなみにnike君の靴や靴紐も緑です(^^)携帯もでしたっけ?



そして5th PRELUDEのyamachanが到着。これで7台が揃いました。
今回yamachanもぎりぎり都合がクリアになり、コンビニ合流する事が出来ました。



しばしご歓談タイムです。私は娘抱っこしてカメラは妻に託しました。
nike号と言えばこのガルウイングを撮らなくてはいけませんね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送