■新年ダラミー2009■
美女木AW
2009/1/18
175,088km
 
←前のページ / →次のページ


11:00を過ぎたのでボチボチ出発しますか〜と各自準備。
いつも通りレシーバーのチャンネルを合わせてツーリング気分で出発です。



私VAL、たかしぃ〜さん、ケンさん、イケさん、ましゃ君、nike君、yamachanの順で
馴染みの快適ルートを南下します。チラっとリアを見ると一瞬もりもり号を思い出しつつ
3ナンバークーペの隊列を鑑賞します。画像の通りリアウイングで視界性は酷いですが(^^;



運転中の撮影はコンパクトデジカメがベストなのですが、
今回は持参していないので運転中は妻に撮ってもらいました。



分断したあと、良い感じの勢いで後続車両が迫って来るのを見て楽しむのも先頭の特権?
逆に後続車両の場合は前に連なるクーペの列をゆっくり観察出来る点が特権ですね。
なので中間に位置するととても美味しいかも知れません。
画像はもう直ぐ美女木AWという所。この時点でyamachan号が分断で見えなかったのですが…



時間通りに現地AW到着。途中駐車場に2台のプレ発見!すぐにnabeさんと黒い奴さんだと
分かりました。まずは空いている場所を発見してササっと7台並べます。
この時点で先頭はyamachan。途中少し待機してグルっと回っている間に先回り!
駐車してからは、続々とやってくる車両を見てニヤニヤします。
クーペはやっぱり格好いいなぁ。格好いいというより美しいが正しい表現です。



4th Preludeの流線的なCピラー、かなり好きです。画像はケン号車庫入れ中〜



大排気量のFRターボ2台も到着して車庫入れ中の図。



nike号はワイドフェンダー化してあり、その横幅は1810mmとインパクト大です。
80SUPRAと同じサイズらしいですが、形状からかnike号の方が大きく見えます。



そして奥にいたnabeさんがやってきました。よく気がつかれましたね!?
曇っていても輝くBB1。4WSもスムーズに稼働している所が分かります。



続いて黒い奴さん。2007年のほうとうツーリング以来です。ご無沙汰してます〜。
黒ボディーにカーボンボンネットというケン号と同じ様なカラーリング!



続々と入庫するクーペに視線釘付け?
果たしてプレリュードだと分かった人がいたのかどうか…
最近の子供はゲームでプレを見ているので分かるらしいのですが、
それ以上の世代は既に車種すら不明かも知れませんね…。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送