■厚木SAB宮が瀬ダラツーリング■
厚木SAB〜宮が瀬湖
2008/04/06
169,290km
 
←前のページ / →次のページ

フロストホワイトの4th Prelude(SiVTEC)に乗られていたましゃ君が
諸事情により乗り換える事になりました。乗り換え後早速作業満載らしく、
その作業を行う為に厚木SABへ行くとの事で折角だから見物に行こう!という
具合に急遽突発のダラダラミーティングの模様です。



既に何度も足を運んでいる厚木&宮が瀬方面。前回SABは2006/11/05に行っています。
私の自宅からそこへ行くには結構渋滞との勝負になるルートとなります。
今回は私一人での移動という事もあり、かなりアバウトにまったり移動です。
出発直後にまずは給油。値下がりしたガソリンをたっぷりPreludeへ。ハイオク138円。
画像は混雑の象徴とも言える悪名高き金田交差点。R246とR129が合流する所です。
右折レーンは予想通り渋滞でしたが、いつもよりは比較的早く通過出来ました(10分位?)
むしろ、ここ以外はガラガラとも言える交通量で予定時刻よりかなり早く移動出来ました。
この金田交差点もナビでは渋滞の真っ赤表示になっていませんね。



最悪3時間かかる予定でしたが、2時間かからずで到着です。
既にましゃ君、もりもりさんが到着されていました。
いつもの駐車場へサクっと並べます。



ましゃ君は既に作業開始。コンソール外してナビ付けに専念されていました。
旧ましゃ号お疲れ様、そして新ましゃ号宜しくお願い致します。



春の日差しを浴びて真っ白に輝くもりもりさんのPrelude SiVTEC。
作業道具一式忘れてしまったとの事…。



先日駐車場にてぶつけられてしまったVAL号はこの前日に復活を遂げました。
ヘッドライトは左右で新旧の違いを見る事が出来ます。バンパーは新品。



NEWましゃ号はR33 SKYLINE TYPE-Mです。2500ccのRB25DET。FRターボ車。



そうこうしているうちにYO-SUKEさんが到着です。S2000(AP2)。
PGM-FIチェックランプが点灯する現象は無事解消との事で一安心!



身動きの出来ないましゃ君の作業を周りで「大変だにゃ〜」と言いつつ見物。
仮接続したナビの電源が入らないとの事で試行錯誤…



無事解決して動作確認OK!次はこれを格納です。ナビは大変なのですよね…。
格納後もチューナー配線など作業は山積み〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送