■厚木SAB宮が瀬ダラツーリング■
厚木SAB〜宮が瀬湖
2008/04/06
169,290km
 
←前のページ / →次のページ


駐車場へ1台入って来ました。おぉ〜私の大好きなエスプリ!
ほうとうツーリング2007でも遭遇しましたが、エスプリはやっぱり最高に格好良いです。



駐車場はこんな感じです。暖かな(むしろ暑い?)日差しの中各自まったり。



逆サイドから撮影です。車好きの集まる駐車場、という感じが晴海AWを彷彿させます。



ましゃ君の作業も一段落との事で昼食へ。隣のラーメン屋へピットイン。



食後少し店内を見てから車へ戻ると…ん?あれ?4thプレが1台増えている?
しかもヘッドライトはUS仕様!



昼食の間に静岡からやすさんがいらっしゃっていました。
USヘッドライトを始め、各所にこだわりの個性が光っています。
ゲストブック画像でのダクト付きボンネットは現在塗装中との事です。
そしてイケさんに引き続きの超長距離マシン!22万kmオーバーです。



という事で駐車場はこんな感じになりました。



今回私は地味な小作業をいくつか用意してありました。
その中の1つ、ヘッドライトコーティング。
早速作業するかと思ったらこのコーティング溶剤、固形化していました…。ありゃ〜。



次に厚木SABで購入してきたステッカー。事故後の塗装の際に剥がしたので
新調しました。ついでにシュアラスターも購入。現在洗車仕上げにはPIAA ACCUR EZの
コーティング剤を使っていますがカルナバロウが恋しくなったのでシュアラスターへ復帰。



ステッカー貼って見慣れたフロントマスクに戻りました。
しかしヘッドライト、新品はこんなに綺麗だとは…びっくりです。
他にガラスコーティングやシートクリーナー等色々持参していましたが、
小作業は結構行えず〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送