■新年山下ダラダラミーティング■
山下オートウェーブ
2008/01/14
167,583km
 
←前のページ / →次のページ

ここ数年は1月に新年ダラダラミーティングと称して山下AWに行っています。
2005年2006年2007年同様に今年も…と思っていましたが、
何かと忙しく、更にはラジエーターからLLCが吹き出るという漏れネタ惨事もあり
今年は厳しいかな〜と保留にしていました。が、ラジエーターも修理しましたし
連休で時間もあったのでましゃ君と検討の結果、急遽計画勃発です。
そんな山下AWダラダラミーティングの様子をダイジェストにまとめたページです。



今年は午後からAW上陸というスケジュールを組んでみました。
我々VAL夫婦はお昼を中華街で済ますべく、AM8:00頃出発です。
ECOな一環としてなるべく有料道路を使わないという傾向があるのですが、
今回もそれを実行。でも第三京浜だけ利用しました。
この第三京浜でのハイカムがこの後例の症状に響いていたのかも知れません。
画像は保土ヶ谷の山を越えて横浜に入った所です。



予想以上に早く到着してしまいました。祝日のせいか一般道のトラックが少なく
巡航速度が高かったのが勝因(誤算?)です。AM10:00前に到着してしまいました。
しょうがないのでAW隣のホームセンター駐車場へ。ガラガラなので出入り口の一番近い場所へ駐車。
直後、隣にR34GT-Rが来ました。初老の夫婦です。渋い!格好良過ぎです。
オーナーさんは降りた後、振り向きもせずキーレス+セキュリティー作動。これも格好良過ぎ…



そんなこんなでホームセンターを眺めてから早めの中華街入り。寒い!



ご飯チョーダーイ、と開店前に並ぶ人たち。



開店前の1番乗りは皆寒そうに座っていました。



買い物を少ししてから昼食。これがまたショボイ店でハズレてしまいました。
中華街は50%以上がハズレだ、という誰かの格言を思い出しました。
本格中華と言いつつ中身はレトルト以下かも…。酢豚がミートボールですし。



微妙な昼食の後ホームセンターに戻ってから13:00過ぎ頃AWへ移動。
1番乗りは3代目のカエルさんでした!ぐっすりとお休み中の様子〜



そんな感じにスタートしたダラミーです。しかし寒さは変わらず…ぴぇ〜



VAL号。Prelude SiVTEC前期型。
走行距離167,500kmを超えた辺りでラジエーター交換です。



3代目のカエル号。PRELUDE s-spec。
黒煙混じりの症状が多少見られるそうで…純正マフラーにして少し解消との事です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送