■中華街新年会?■
山下AW、中華街大珍楼
132,450km
2005/01/03
 

突如新年会的な流れで中華街食い倒れツアー組発足。
横浜中華街の大珍楼の食べ放題でたらふく食べ、
渋滞の首都高に飛び込んだ2005年初AWの模様です。

2005走り初め
1.8MB
MPEG4
動画再生にはQuickTime6が必要です。




14:00目安集合という事で自宅を10:00に出発。
早めに行った方が空いているはず!という目論みでしたが、
既にUターンラッシュも始まっていて環八を始め、各ジャンクションで渋滞。
しかし今日は妙にブルジョアな車を拝見しました。運転中に撮りまくるのは
ちょっとアレなのですが画像はテスタロッサとバイパー。どちらも凄い音。
環八から第3京浜を使う安上がりルートで横浜へ。
今まで山下公園へは保土ヶ谷〜三沢からはゴチャゴチャ曲がって
行ってましたがW22SAのナビを起動した所、実は真っすぐ行って
1度曲がれば良いだけの非常に分かりやすいルートが(苦笑)
ちょっと見直しました>EZナビウォーク
ピアッツァのサンダァ氏は大分前に到着していた模様。
隣へ停め店内物色後車に戻るとナイスタイミングでばっちょ号到着〜

酉年なだけに巨大なウンが着いていたピアッツァ号を綺麗にしている模様。
この画像でピアッツァ号の変化にお気づきな方は通です。
答えは最後の方の画像にて〜

 

銀色の矢を思わせるPIAZZA-JR130号。
本来のジウジアーロデザインの直線になりました。
私のVAL号Prelude-BB4。
新年という事で試験的にちょっと違った撮り方をしてみました。
ばっちょ号、Familia SPORT20。
一応3台ともバックに横浜ベイブリッジを背景にしてみましたが、
どうも余分な物が入ってしまうのですよね。
今日は山下AWの駐車場が混んでいたように思えます。
そして我々サンバルカンは中華街へ!

↑INDEXページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送