■秋が瀬ダラミー■
秋が瀬公園〜ファミレス〜戸田SAB
2007/12/16
166,742km
 
←前のページ / →次のページ

ほうとうツーリングから1ヶ月も経っていない12月16日。
妻お出かけで日中時間があるな〜と思っていたので秋が瀬公園で
ダラダラと車を並べてほくそ笑む「ダラミー」を計画してみました。
天気のいい青空の中、強めの風で冬の寒さを実感しつつも楽しい1日を過ごしました。
そんな特に大きな目的があるという事でもないダラミーの日中レポートです。



妻を送ってから秋が瀬公園に向かって出発!
と意気込む前に洗車場へ軽く立ち寄りました。
ちょっとした小作業を行ってから再びPrelude号発進!
太陽が輝くいい天気の中、のんびり移動です。



そして現地、秋が瀬公園へ9:45頃到着です。
誰か来ていないか少し駐車場を物色した後、横一列に停める事が出来る場所へ陣取ります。
しばらくカメラを持ち外でウロウロしていましたが、あまりの風の冷たさに車内へ避難…



そうこうしているうちにまずもりもりさんが到着されました。
そしてすぐにましゃ君も到着です。画像はましゃ号。
Gパワーメダリオンの音が以前より低くなっていたような気が?



3台並んだ所でまず1枚記念撮影。この駐車場はリア側が若干下がっている仕様なので
フロントが浮き気味に映っていますね。左からVAL号、もりもり号、ましゃ号です。
もりもりさんは冬のスキー仕様の一環として車高を少し上げたとの事です。
それでも結構低くて格好いいのでした。



ましゃ号。Prelude SiVTEC後期型。
フルセグチューナー搭載のナビをもりもりさんへ披露している所です。
アナログと比べてかなり映りがいいのですよね。



もりもりBB4号。Prelude SiVTEC後期型。
スタッドレスを装着すれば冬仕様完成でしょうか。あとキャリアもでしょうか?
以前RA飯能のカートの時に冬仕様を一度拝見しております。



VAL号。Prelude SiVTEC前期型。
買い物仕様で減衰力も最弱になっていますが、少しだけツーリング仕様に変更中。
私も今年はスタッドレスに変更予定です。



心地いい日差しの中のんびり中の図。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送