■秋が瀬ダラミー■
秋が瀬公園〜ファミレス〜戸田SAB
2007/12/16
166,742km
 
←前のページ / →次のページ


そうこうしているうちに1台手を振りながら登場。
おぉ、nabeさん、32バルブで行きますと聞いていましたがこう来ましたか!
現在車検中のnabe号に代わってご両親の車で登場です。



nabe号(代車)。初代セルシオ。



4人で立ち話をしていると少し離れた所から「ギッ・・ギッ・・ギッ・・」という音。
ん?と見たらタイヤ交換されている夫婦が…。あ!それ駄目!ボルトねじ切れる!
やめてー!あぁ!きゃー!と皆でひっそりと盛り上がっていました。
L字レンチに乗りジャンプしています。装着の時も載って締め込んでいました…。



こちらましゃ号のフロントタイヤ。RE01Rです。
リアはNEOVAというハイグリップのコラボレーション。



ふと遠くを見たら黒くて低い車がやってきました。
ジュンさん登場です。バックギアのランプが真っ白で綺麗です。



すっかり冬仕様へと衣替えされていました。スタッドレス装着済み。
LLCやウォッシャーも濃度変更して万全との事です。



そしてオープンにした気持ち良さそうなS2000がやってきました。
YO-SUKEさんが到着です。



う〜ん、気持ち良さそう!



YO-SUKE号。S2000(AP2)。
赤バッチになっていました。



ジュン号。Prelude SiVTEC後期型。
ヘッドライトのレンズが透明感あってとても綺麗です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送