■箱根・伊豆の旅■
箱根彫刻の森美術館、西伊豆スカイライン、天城高原他
2007/09/22
164,683km
 


この辺は走り慣れた場所なのでちょっとした裏道も使いつつ箱根を抜けます。
芦ノ湖が綺麗に見えていたので記念撮影。13:30頃弟の所へ到着しました。
COLT号で沼津のSEIYUへ食事に。行く途中にYO-SUKEさんからメール受信。
折角なので合流しましょうかという事になりました。そう言えばこの辺は…と、
もりもりさんへもメールした所、お時間あるようでしたので急遽合流作戦勃発です。



昼食後、弟の所に停めていたPrelude号に戻り、COLT号と2台で待ち合わせ場所へ。
16時の待ち合わせちょうど位に到着です。既にS2000のYO-SUKEさんが到着されていました。
私とほぼ同時にもりもりさんも到着、静岡プチミーティングです。



更にプチツーリングでもしてみますか〜と勢いで決定。
COLT号先導で西伊豆方面へ行く事になりました。
COLT、VAL号、もりもり号、YO-SUKE号の隊列で出発!



だるま山を目指して来てみました。地名は分からなかったのですが
来てみたら「ここか!」状態。伊豆ツーリングや釣ーリングでも休憩利用したので
今回3回目です。時間的に遅めだったので道中はガラガラ、だるま山もガラガラです。



MITSUBISHI COLT。弟の愛車。



HONDA Prelude SiVTEC。VAL号。



HONDA Prelude SiVTEC。もりもりBB4号。



HONDA S2000。YO-SUKE号。



YO-SUKEさんとは1月の新年山下ミーティング以来です。
AP2なので2200ccのエンジン搭載。エンジンルームももの凄く綺麗です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送