■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 


そんな様子を雨の中撮影しまくる我々でした。肩車で当時のテンションが伺えます。



35mmの画角的にこの辺りまで下がらないと全部入らないのですよね。
28mm部隊も構図には苦戦です。



しばらくプレ三昧になってしまい申し訳ありませんでした(^^;)
そっと見守ってくれているmasamuneさんのB4。
今回気づきましたがナンバーも何となくB4な感じだったのですね〜



そんなこんなで、3代目のカエルさんがお仕事なので撤収です。お疲れ様でした!



高感度撮影。



かなりの時間を駐車場で過ごし、いよいよツーリング終了のお時間に。
一応この奥多摩駐車場にて解散という事になりました。
直帰部隊と夕食部隊で移動開始。目指すはR16ビックリドンキーです。
前方はBB6タイプSさん。



山を下りるまで雨は降り続けていました。
ビックリドンキーに到着したのはVAL家、きむてぃ〜さん、yamachan、
もりもりさん、masamuneさん、naoさん夫妻、saku-preさん、ケンさん。



ビックリコーラが無くなってからはこちらがその代替えメニュー?
これでショートサイズです。ロングだと凄い事になるそうです…。
夕食を済ませて、駐車場で改めて解散となりました。
新潟の地震が気になったので珍しくナビをTVモードにして帰路。
途中ケンさんに追いつきました。遠くてもユーロテールで1発認識です。
レシーバーでお別れしていつものルートで帰路。



22:00頃自宅に到着しました。雨は上がっていたので軽く水拭き洗車です。
ツーリング後の洗車はどんなに遅くても最近は欠かしていません。
プレにお疲れ様と労う意味も含めてます。今回はエンジンルームまで拭いちゃいました!
いつかnaoさん、nabeさんのように綺麗なエンジンルームになるといいなぁ〜



プレの総走行距離は162,375kmとなりました。まだまだ!
という事で参加された皆様、おつかれさまでした。
今回街中走行でも移動がとても楽だったのが印象的です。いつも対応ありがとうございます。
またの機会でも宜しく御願い致します。


ツーリングレポートへのリンクを張らさせて頂いちゃいます!


   →ケンさんツーリングレポート
   →kingpooさんツーリングレポート
   →saku-preさんツーリングレポート
   →うちの妻作成のレポート(画像ほぼ同じですが^^;)


←前のページ / ↑最初のページ / →頂き物画像
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO