■奥多摩ツーリング■
埼玉〜福生ROUND1〜吉野街道〜奥多摩街道〜奥多摩湖〜都民の森〜夕食
2007/07/16
162,375km
 


雨で肌寒い事もあり妻は車の中でずっと待っていましたが、
naoさん夫婦がグルメっているのを見て触発、噂のワサビソフトをゲットしてきました。
食べてみた所…うわ!練りワサビ!見た目アイスですが、味は練りワサビ。辛〜!辛い辛い!



駐車場がガラガラなので次第に車に動きも見え始めました。
…ってギリギリ寸止め!この隙間、5mm位でしょうか…凄いです。



一方その頃、nabeさんのエンジンルームを拝見させて戴きました。
ミッション、スターター、ラジエータ等今回OHしているので、更にピカピカ!
画像はバッテリーに装着されているコンデンサー系パーツ。



こちら交換済みのATユニット。ピカピカです。



そしていつの間にかこんな光景になっています。
4thプレのyamachan、saku-preさん、ジュンさんが扇状にフォーメーション!



いいなぁ、格好いいな〜という事で私も混ぜてもらいました。
黒4thでまとめてみたフォーメーションです。
左からジュン号、ケン号、VAL号、yamachan号です。ヤバいです、格好良過ぎ!
これの間、妻はこんな事になっているとは知らずに車の中にいました(^^;)



リアの羽も皆バラバラに違っています。
手前から無限(yamachan氏)、VALUE-II(VAL)、VALUE-I(ケンさん)、Hiro(ジュンさん)でしょうか。



さらに一行はエスカレート、というかこうなるのは分かっていたような物?
4thプレ勢揃いさせてみました。色も合わせてレイアウトしています。
左からケン号、ジュン号、saku-pre号、もりもり号、nabe号、VAL号、yamachan号。
レンズは広角側が必要なので標準に戻しました。
クリックで拡大します(JPEG圧縮率的に画質が悪いです…)



360度の方向から撮影しまくり。
奥に見えるのは5th。って事は次は!?



こうなります。4thの手前に5thを扇状に整列です。何の取材でしょうか?という状態?
オートテラス奥多摩2号店(全車契約済み)です。
クリックで拡大します。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO