■プレdeお仕事&交換レンズ■ 2007/06/27
161,606km
 

今日は仕事で筑波の工場へ行く用事がありました。
移動にはもちろんプレを選択!幸い天気も比較的良くて往復の運転を楽しみました。
そして日中にネットで購入したK100Dで使用するレンズが届きました。
COSINA AF2828-80mm/F3.5-5.6MC MACROです。
帰宅後早速装着して撮影してみました。



筑波まではツーリングでもよく行くので道中はナビ使わなくてもOKです。
でも折角なので目的地を入力して移動してみました。
3時間弱あれば着くかなと出発したのですが、意外にも早く埼玉を抜けたので
このままだと1時間近く早く着いてしまいます。
途中知らない道へナビが指示したので折角なので広域農道を使って移動しました。
画像は筑波山と緑の綺麗な田んぼの前にて。



広角側でボンネットを撮ってみました。
やっぱりクーペはロングノーズに限ります。



こんな景色の中を走っていました。



目的地近くまで来ましたが時間があと1時間近くあります。
ナビ通りに移動したせいか、予定より早く着いたのかも?
近くにちょっとした広さのある公園があったのでトイレ休憩兼ねて立ち寄りました。
平日の午前中という事もあり公園はガラガラ。



結構管理されている公園でした。トイレも土足禁止で綺麗です。



たくさんのトンボと鉢が草花と一緒にいました。
標準レンズなのでこれはかなり近寄って撮っています。トンボ逃げません。



足下にあった小さな小さな花。可愛らしいです。



そんなわけで時間もちょうど良くなったので目的地へ。
帰宅してから何気なくODDメーター見た所ゾロメってました。


↑VAL-SOUND TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送