■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


そんなわけで既にここで7台。レシーバーのチャンネルを合わせ、いざ出発!
出発直後信号待ちしているとボンネットが黒い走り仕様のEG6が曲がってきました。
ドライバーと助手席が目があった瞬間、プレリュード軍団を見て驚きの表情。
指差されて「うぉー!?」な見事なリアクションを頂きました。ごちそうさまです。

富士ツーリングに限らずあちら方面へ行くツーリングは大体同じルートを使うので
道中は皆さん慣れた感じでスムーズに移動です。画像はR16。富士山が見えています。
今行くよ、と富士山に語り掛けたくなります。



第2集合場所は西八王子の某所。
途中信号で止まったら真横にオーラを感じました。
ふと視線を向けると黒光りした4th Prelude。ジュンさんです。
ここの集合場所は分かりづらいのですよね。無事合流出来て何よりでした〜



第2集合場所へ到着です。既にnabeさん、nao44さん、saku-preさんが到着されていました。
ん?フロントリップ交換作業をしている方もいらっしゃいます。やる気満点!?



同時にBB6タイプSさんも合流です。一気に賑やかになります。



ここの集合場所はそんなに待機出来ない状況下なので、この時点でひとまず
移動を何とかしなくてはという状態。未到着のばらぶさんが居ますが、
少し先で待機する事にしました。済みませんでした〜>ばらぶさん



2〜3km程先でしょうか、こんな場所があるので全台待機です。
八王子合流場所は要再検討ですね。以前は4〜5台だったので問題無かったのですが
近年の台数ではさすがにキャパシティーオーバー(苦笑)



しばらく待っていると青いキラキラした車両が来ました。ばらぶ号到着〜



何とか関東サイドの全車両が集合です。少し雑談してから改めて出発!



先頭は冬鳥号のDC2 SiVTEC。交通量が少ないので快適に走行します。



後方は5thのなかじ号を始め、ずらりと合計13台がワインディングをクルージング。
この時間ではまだ空気は若干涼しいですが新緑が気持ちいいです。



大きく分断することもなく順調に移動です。交通量が大分少ないですね。
恐らくGWで一般人のお出かけはひとまず落ち着き+ガソリン価格10円値上げ、で
出かける人が少ない週末だったのでしょうね〜



延々とR20を西へ移動します。富士ツーリングは高速を含め有料道路は
一切使わないというアンチJHなコースを設定しております。
道中を楽しむのが目的の1つですからね〜。良い景色が続きます。
途中取り締まりがありました。対向車がパッシングで教えてくれました。
目の前のバイクがサイン会場へ引き込まれて行ったので内心少し心配。
誰もサイン会場立ち寄ってませんよね?とレシーバーで確認しちゃいました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送