■茂原2時間レンタルカートレース■
Friends主催・茂原サーキット西コース
2005/12/10
144,665km
 


特設テントで防寒装備付きパドックに入り荷物を移動させます。



今回タイムシート等資料印刷してきましたが、実際は全然使わず.
でもこの資料作っている時間もレースの準備として楽しんだので良しです!



奥には魅惑のゾーン!腹にも気合い入ります。
というかこの充実ぶり、ホント素晴らしくありがたいです。
この画像だけ見るとカートレースは連想出来ませんよね。



さてさて肝心のコース。ご覧の通り当然完全ドライ。
天候も良く、日差しが心地いいです。風もありません。
12月ですがベストコンディションですね。



こちらはストレート。スタートはここに並びます。
このアプラスYAMAHAゲート通過時に計測器にて記録されます。



パドック全体の様子です。前回はパンサーツアーの方々が居たのでとても混雑していましたが、 今回はかなり自由で広々と利用する事が出来とても快適でした。



簡易椅子を持って来たのですが役に立たないのでメットを晒してみました。
バイザーにスモーク貼ろうと思っていたのを忘れていました。今度貼ろう・・



mizuさん達も現地合流し受付も済ませ、いよいよ使用するカートの抽選となります。
抽選役をジャンケンで公平に決めた所前回と同じくばっちょが担当に。予定調和です。
不安そうに見守る黄色いピレリツナギのyamachan氏。



見事4等でした。というか、また4番。前回も4番でした。スタンドの上に乗っていました。メンテ中だったのかも知れませんね。そう、この時から今回のストーリーは始まっていたのでした。



バドック内設置のオートマチックスナックマシンを試用中。というかお菓子ゲット中の模様〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送