■茂原2時間レンタルカートレース■
Friends主催・茂原サーキット西コース
2005/12/10
144,665km
 

前回10/9の日にFriends&K.M.Eが主催するレンタルカートによる2時間耐久レースに参戦しました。もの凄く楽しくて充実した内容だった為今回2回目の挑戦!天候は前回と正反対の快晴。ドライコンディションで初めて走る茂原西コースへ挑むのはチーム名「ローギヤード」のドライバー4名。ばっちょ選手、もりもり選手、yamachan選手、そして私VALです。熱い戦いとなった長い1日の簡易画像レポートです。画像について何かありましたらご連絡下さい(編集画像希望や公開NG画像等)。

茂原2時間耐久カートレース2戦目デジカメ動画



AM4:40起床、AM5:20自宅発。お馴染みのコンビニにてyamachan氏とAM6:45頃待ち合わせにしていました。車内で食べる朝食等買い物したりしてAM7:00頃出発。省電力レシーバーでの連携を行いつつ黒の4thプレリュードが勇ましく連なって出発です。

が、しかし恐るべし土曜日。首都高5号線が渋滞11kmで通過に50分との表示!回避ルートは更に危険性があるため渋滞と分かっていても戸田南から首都高へ乗り込みます。酷い渋滞を抜け、第2待ち合わせポイントの幕張PAまであと4km!という所で意味不明の渋滞。何だこりゃ?と思ったら故障車渋滞が4kmとの事。PAの待ち合わせ時間はAM9:00だったのですが到着はAM9:15頃となってしまいました。PAには既に数十分前にばっちょ号が到着。少し経ってからもりもりさんも到着しました。遅れても大丈夫なスケジューリングにしてあります。



yamachan号。4th Prelude SiVTEC 後期型。
フロントのK'sバンパー、リアの無限ウィングが特徴的です。



VAL号。4th Prelude SiVTEC 前期型。
再塗装したフロントリップも装着し右フロントのキシミ音対策を施行し嫌な音が消えました。



ばっちょ号。Familia SPORT20 前期型。
Familiaを3代乗り継いでいるベテランです。MAZDASPEEDのマフラーが響きます。



もりもり号。Fit 1.3 後期型。
長距離には燃費が良いFit、通常は4th Prelude SiVTEC後期型を駆る二刀流。



合流して軽く雑談していると見慣れた5th PRELUDEが!?
mizuさんもPFC会長様達と今回のレースにエントリーしていました!
これは面白い展開になってきました。とりあえず予定通り先行して我々4台が
茂原サーキットへ移動する事に。現地にてまたお会いしましょう〜



4台は皆ETC搭載車。高速は快適に快走して有料道路を使い最短ルートで茂原へ向かいます。



程よく紅葉していて気持ちのいい道を走り抜けます。この有料道路もETC化して欲しい・・



茂原手前のいつものコンビニで食料買い出し。遅れ気味だった時間もここで回復します。
いざサーキットへ向けてばっちょ号から出ます。



続いてもりもり号。



次にVAL号、後ろにyamachan号の順で移動です。



AM11:00ちょい過ぎ頃茂原サーキットへ到着〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送