■第3回カート走行会■
フォーミュランド・ラー飯能
133,240km
2005/01/29
 

埼玉県飯能市にあるフォーミュランド・ラー飯能にて
第3回カート走行会を行いました。その模様を画像と
テキストで簡単にレポートしてみる恒例ページです。

ラー飯能
1.8MB
MPEG4
動画再生にはQuickTime6が必要です。

今回は3人3台での挑戦となりました。
心配だった天気もギリギリ平気かも・・・と思いきや
集合場所に私、ばっちょ、もりもりさんが到着後に少し
パラパラと降り始めて来ました。が、私が聞いていた予報では
山間部ではそんなに降らないらしいので予定通りいざ出発!
走り慣れた道を進みます。待ち合わせ場所に行くまでは
トラックや工事で結構交通量が多かった気もしましたが
飯能に向かう県道に入ってからは意外とガラガラ。
快適にワインディングをツーリングです。私のプレ号は
ドライブシャフトブーツを労る為にコーナーはまったりと
走り抜けて進みます。
山に入って行くにしたがって風景に白い物が増えて来ます。
あれま。雪だ。あ〜、しかも結構残ってる・・・
しかし我々3台は全員スタッドレス。
怖いものはありません(多分)。
空いていたのであっという間にラー飯能に到着〜。
何と駐車場比較的ガラガラです。とりあえず停めて
コースや運営の様子を見る事に。
冬仕様のVAL号。Prelude SiVTEC。
でも車高はあげてません。
遠方静岡からお越しのもりもりさん。
Prelude SiVTEC。
車高も上がりスタッドレス+キャリア。
すっかり冬仕様です。
こちらも冬仕様のばっちょ号。
Familia SPORT20。
久々に純正ホイール姿を見たような気がします。
遠方千葉からお疲れ様でした〜
カート場はご覧の通り、脇には雪がまだあります。
更に雪解け水かが、路面に残っていて黒くなってます。
一部ウェット気味、というコンディションですね。
気温は山なので低めで結構寒いです。暖房必須!
無限のカート、2スト50ccです。
かなりシンプルな構造なので逆に分かりやすく、
かつ軽量に出来ているのでダイレクト感が凄いです。
カートと聞いてなめてかかると酷い目にあいます。
上の駐車場が開いたのですかさず移動させてみました。
こんなに空いていると殆ど貸し切りに近いです。
ってなわけで、速攻で申し込みを行い昼食前に1走行。
予想通り貸し切り状態で3人だけで走行となりました。

↑INDEXページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送