■Enjoy HONDA 2004■
茂木ツインリンク
130,250km
2004/10/31
 


到着時の天候とコンディションはご覧の通り。
NSX同乗体験は中止になっていますね。
オーバル走行も会場と同時に満員になっていたようです。
この時ちょうどF1マシンのテスト走行が行われてまして
それを運良く見る事が出来ました。何が凄いってまず音。
プレリュードのレブの2倍以上の回転数で走る音は地上の戦闘機です。
それとこのウェットコンディションの中走っているという事。
水しぶきが移動しているようで車両本体が見えないくらい。
F1ドライバーの能力の高さを思い知る事が出来る1シーンでした。

その後パドックへ。何やら人だかりが・・・
佐藤琢磨です!
おぉ〜本物のB.A.R.HONDA 006マシンだ〜
出店等を回っているうちにはぐれてしまう
はぐれている時に撮ったNSX。
とりあえず空いているうちに食事しようと早めのランチ。
私はエコノミーにHooooooooot!カレーを食べました。
そんなに辛く無いだろう、と思っていたのですが・・・
ここで皆で作戦会議。ダラダラと雑談します。
と気がつけば10:30頃に?
カートの具合はどうかとカートランドへ移動。
循環バスで移動します。凄い人と車です。
あっという間にバスは満員。早く来て正解ですね。
この時点で天候は晴れです。
カートランドは午前中の雨で駄目でしたが
午後なら大丈夫かも、との事。
その間メインプログラムが始まるまでウロウロする事に。
画像は展示してあったインサイト。ボンネットから
フェンダーまで樹脂で出来ていて非常に軽いです。
こちらはNSX TYPE-S。
ちょうど取材中でした。
もう少し早ければ映っていたかも
TYPE-SのV6エンジンです。
12:10までの空いた時間はコレクションホールへ。
15分程度しかないので駆け足ツアーです。
久々に入ったのですがレイアウトや展示車両が
大分変わっていました。
モーターショウ出展のディアルノートですね。
次期NSXとも噂されています。ツインエンジン。
なつかし〜!
昔モーターショウで見て笑わせてくれた不夜城です。
これ、ハンドルがターンテーブルでエアコン等の操作が
DJのツマミになっています。後部座席は殆ど立ち乗り。
走るDJバーですね。本気で作ったのかネタなのか・・・

←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送