■Enjoy HONDA 2004■
茂木ツインリンク
130,250km
2004/10/31
 

茂木で行われたEnjoy HONDA 2004のイベント。
今年初めて行ってきました。悪天候かと思いきや現地は日差しのある暖かい陽気で
歴代F1マシンの走行を生で見たり聞いたりと車好きにはたまらない1日を過ごして来ました。
そんな画像レポートです。

HONDA SOUND
11.3MB
MPEG4
動画再生にはQuickTime6が必要です。


AM4:00起床。
晴れていたら3:30に起きて洗車する予定だったのですが、
天候はあいにくの雨。それも大雨。かなり降っています。
出発したら空が光っています。雷です・・。まずはイケさん宅へ
向かい到着したらもの凄い落雷。おかげでマフラーの音が目立たなく
ほぼ無音で到着出来たかも。
そしていつもの待ち合わせ場所でなかじ号と合流です。
こちらにはゴルフR32のS氏が同乗しています。
次は茨城の合流ポイントを目指して雨の中出発〜
茨城のコンビニでばっちょと合流。
ばっちょ号は相当早い時間にきていたようです。
それから国道4号バイパスを延々と北上し茂木を目指します。
道の駅もてぎ脇コンビニで休憩。
ここの道の駅の光景は凄かったですね。
NSXがウジャウジャ、BEATやらS2000やら
それはもうHONDA天国でした。
AM8:30過ぎ頃に南ゲート到着。
思った程混んでいません。スムーズに場内へ入って行きます。
ここの脇には10台以上のS2000が停まっていました。
久々にイベント日にやってきた感じです。
登りきると霧で何も見えません。
既に奥は満車でして、ここの広い駐車場へ停めます。
到着時の走行距離。
無事130,000kmを達成済みです。
こんな感じに駐車〜

←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送