■野田de洗車■
千葉野田洗車場〜南流山韓韓麺
Beat 83,340km
2004/10/02
 


今日はピアッツァ特集的な撮影になりました。という事でご覧下さい1982年式の勇者を!水洗い後にはまずリムーバーでウィンドウコーティングの下地を作っている模様です。


アンテナがフロントウィンドウにプリントされているという比較的珍しいタイプ。ワイパーは1本です。プレリュードだと2ndプレが1本でしたっけ?


いつも同じ角度からの撮影なので、ちょっと違うアングルから撮りたいなと思い試行錯誤してみる。オーナーから「上の方から撮ると良いよ」とのアドバイスを受け、胴を延ばして上から撮影(誰が胴長だ!)


ジウジアーロデザインのスカッキエーラホイール、ワンオフマフラー、そして見事なボディーライン。エンジンをOHし、ATからMTに載せ換えを始め、大技が色々あるJR130ピアッツァでした。


ましゃ号は低いなぁ・・・。タイミングベルト関係やラジエーターOHなど課題は多いですが1つ1つプチプチとバグはつぶして行きましょう!P1-Racingのガンメタホイールがかっちょいいです。そう言えばボディーをガンメタにオールペンしたいとの事ですがそろそろ頃合いなのではないでしょうか?(ニヤリ)


DIY塗装のスパルコホイールが効いてますね〜。そう言えばいつの間にかエンブレムが戻っている?


何だか撮影角度のせいか、ネガティブキャンバーみたいだったり傾いているように見えたりしています・・・。


今日は幌に秘密兵器を施行。単にソフトトッププロテクターみたいな物で、つや出しから埃弾き、水弾きなどのアーマオール的な保護剤です。直接吹き付けたり布に吹き付けつつ塗り延ばします。黒光りしてかなり良い感じ。左は買い足ししたシュアラスター。インパクトジュニアです。今まで色々ワックス使いましたがカルナバロウではこれが一番良いです。


そんな各車色々綺麗にしている模様です。ピアッツァとビートのボンネットはこちら側に開きます。ピアッツァはセミリトラクタブルのライトがちょうど眉毛に見えて良い感じ?ビートは何だかカブトムシっぽい?ルを付け加えればビートルですし・・・って関係ないですね

大きなサイズ

←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送