■残暑・赤城ツーリング■
熊谷SAB〜R17〜県道〜国道〜県道4〜赤城山〜適当〜R407〜サイボク
128,300km
2004/09/04
 

ダラダラ神社を見て回った後は雨が景気良く
降って来たのでとりあえず車に乗り込み、
少し上にある駐車場へ行ってみる事に。
ご覧の通り既に濃霧状態でして気をつけて進みます。
箱根に比べたら全然まだ視界良い方ですけどね〜

駐車場に着いたは良いけど何も見えません。
ここは実はスキー場の駐車場でもありまして、
すぐ脇にはリフトがあったりします。見えませんけど。
どうしようもなくなってきたのでそろそろ下山しますか、との事に。
時間的にはスケジュール通り進んでいたりします。

下山した直後の雨がもの凄かったです。
若干の渋滞はありましたが、道を臨機応変に選択し
R17へ戻ってからR407へ入ります。後は延々と南下し
サイボクを目指す5台。この時ばっちょ号も同じ位の到着時刻で
山梨から移動してきており、こちらの渋滞でうまく調整され
かなり同時刻にサイボクへ到着するという感じに。
そして一足先にサイボクへ到着。ばっちょは少々迷っている模様でしたが
数分後無事に合流。その間に私はベーコンとウィンナーを購入。弁当用。
画像はHID装備の2台。シロプレツインズ。
この時刻にサイボク来たのは3度目位かも知れません。
滅多に暗くなってからは来なかったりします。
空いてていいかも?と思ったけど試食が全然無かった。
そしてばっちょ号と合流してからは夕食タイム。
7人で1人前の焼き肉を頼んだりしつつワイワイと食事〜
と書くとシュールですが、もちろん各自メインメニューを
オーダーしてます。


食後各車に戻って自動的に撮影タイム。
上はフラッシュ有り、下はフラッシュ無しの画像です。
補正するとやっぱりフラッシュ無しの方が多くの光を撮り込めて
良い感じに見えますね。車体を撮るならもちろんフラッシュ有りですが。
手前からVAL号、ましゃ号、イケ号、なかじ号、nike号、ばっちょ号。
こちらはばっちょ号。
Familia SPORT20です。
山梨からはるばるここまで走って来ました。


にぎやかなライトのパレード。
同じ車でも光っている所の色が全然違います。
こうしてみるとどの車も癖がありますね。
その方がツーリング時に夜間でも判別出来て良かったりしますが。
しかし角度のせいもありますが、5thプレのライトは明るいです。
4thプレに比べたらもう雲泥の差ですね。夜も安心して走れそう〜
上の画像は左からVAL号、ましゃ号、イケ号、なかじ号。
下の画像は左からなかじ号、nike号、ばっちょ号。
そして各自帰路へ向かうのでありました。
レシーバーはホント便利でありますね。

お疲れ様でした!

←前のページ / ↑Car@Com TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送