■秩父ツーリング■
入間〜R299正丸〜R140〜浦山ダム〜美の山公園〜R254〜焼き肉
125,000km
2004/06/13
 

浦山ダムをウロウロします。
デジカメ動画
0.6MB
動画再生にはQuickTime6が必要です。
ダムの上からの風景〜
秩父市が一望出来ます。
上を見上げると山の斜面に当たった日差しと
青く澄んだ空が心地いいです。
ダムでアイス食べたりした後には、各車小作業。
私は昨日買ったトルクレンチで早速ホイールを締め直ししてみました。
その後は浦山ダムを下り、時間もあるので
美の山公園に向かってみようとの事に。
画像は私の好きな秩父の山。
ピラミッド状で迫力あります。
美の山公園の駐車場へ到着。
ここへ来る途中なんかVAL号の排気音に変化が・・。
どうやら排気漏れしているみたいです。がーん!
簡単に見てみるとエキマニと触媒の間のフランジ部分から
なんかプスプスと聞こえる気がします。
走行中結構聞こえるのですよね・・・
9月に車検を控えているのでそれまでに治さないといけません。
う〜ん、困った!とりあえず次の週末にディーラー行って診断してもらいます。
画像をクリックすると1024*768の画像を表示します。
全画像1280*1024の元画像が欲しい方居ましたらメール下さい〜
美の山公園からの風景です。

こんな感じののんびり出来る所です。
その後はいつもの裏道を通ってからR254へ出て、
nike君とはここでお疲れさま。
その後なかじ号、ましゃ号と川本町方面から嵐山方面へ向かいます。
そして帰って来てコンビニでましゃ君は撤収〜
腹ペコな私となかじ氏で隣の焼き肉屋へ吸い込まれて行きます・・
石焼ビビンバや焼き肉でまったりした後に撤収です。
お疲れ様でした!

←前のページ / Car@Com TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送