■秩父ツーリング■
入間〜R299正丸〜R140〜浦山ダム〜美の山公園〜R254〜焼き肉
125,000km
2004/06/13
 

突発的な秩父ツーリング。当日の午前3時に決まった感じです。
例によってましゃ君と「何かしたいですね〜」から始まって、
「どこか行こうか」と。「久々に秩父行きたいな〜」みたいな感じ。
深夜に決まったけど、なかじ号とnike号が集まりました。
が、nike号はステア周りの修理の為代車Mark-IIにて登場〜。
ここ毎回何で現れるか分からないnike君でした。
70SUPRA早く治るといいね〜。
と言いつつ11:00過ぎにいつものコンビニを出発!
ましゃ君との待ち合わせ場所に到着。
nike君が何やら購入してました。チタン風なアレだ!
VAL号に付けてみました。う〜ん、ファンタスティック??

そしてましゃ君合流!4人4台がそろいました。
前日まで天気が怪しかったのですが、この時点でかなりの良い天気!
日差しも強く空気もカラっと澄んでいて絶好のツーリング日和になりました。
合流直後にステーキのどんで昼食。
nike号が水温が上がるとの事でラジエーターをチェックしたら
全然入っていませんでした。これはやばい!って事でファミレスで
水を貰いペットボトルに入れて持参、そして注入!結果OK!
R299を延々と進みます。
初夏の正丸の駆け抜ける様子。
と言っても妙に遅い車とかでかなりのんびりしたペースで進みます・・。
後ろはこんな感じ。
青いFDが付いて来てましたね〜
長いR299を抜けたあとはR140から秩父奥地へ。
浦山ダムに向かいます。ここでもペースカーが前方に・・
でも途中で避けてくれました。どうもすんません。
後ろからは怖い車ましゃ号が付いて来ます。
助けて〜
というわけで裏山ダムに到着〜。

今日の参加車両〜。
左からVAL号、なかじ号、ましゃ号、nike号。

←前のページ / 次のページ→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送