■INDY300■
茂木ツインリンク・VISION
110,500km
2003/04/13
 

PAGE 01


イケさんと宇都宮VISIONに行く予定に更にINDY観戦が加わりました。
初INDYだったのですが、凄い迫力!その道中を含めた画像ページです。


まずは待ち合わせのコンビニへ。ガムだけ購入。
今回イケさんはSONYな省電力レシーバーをゲットされていたので早速設定をして
いざ宇都宮へ向けて出発!今回私は2号車なのでイケさんのSPOONサウンドを後方から
じっくり観察する事にしました
 

R4バイパスに入った所でお互いの車両を交換です。
イケさんのセミバケシート、純正に比べて全然座りやすく腰にも優しいです。


そして後期型プレの格好良い自発行式メーター。ウィンカーも立体感あって良いですね。
様々な場所に色々な小技大技が仕組まれているのでうかつにスイッチは押せません

 

自分の車が走っている所を観る機会はあまりないので結構新鮮です。
ローギアとハイカム時の音は後ろから聞いていても結構目立って良い感じ
そしてイケさんのプレですが、フライホイールが私のより更に軽量なためか、
1速から2速に移る際の回転落ちが早いです。なので私のいつもの繋ぎ方だと
回転は既に落ちきってしまい、もう1度吹かして2速に繋げる感じになっていました
2速後半〜3速以降は特に大きな違いは分かりませんでした。
あとハイカムの段付きですが、これがイケさんのはスムーズに繋がります。
恐らくエアクリの影響かな?あと足回りが良いです。さすがオーリンズ+アイバッハ!
 

VISION間近のワインディングにて。
自分のプレながらやっぱ格好良いわ・・・
後ろから見ていて思ったのですが、VTEC INSIDEのステッカーは剥がしたくなりました


プレリュードTOP / 次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送