さんさん の冬。
[Official Infomation Page/(C)MAGES./5pb.]
My composed musics
by Takeshi Abo.
[←][Back to TopPage]

コミックマーケット73で先行販売でしたが、2008年2月1日の明日より
5pbオンラインショップにて販売開始となります。
オフィシャルサイトではコメントを掲載させてもらいました。
同時に、各楽曲の簡単なコメントも公開中ですので楽曲を聴きながら
読んで頂ければと思います。宜しくお願い致します。

2008/01/31 Takeshi Abo.



さんさん な夏!に引き続く冬の一コマを、松尾さんのキャラクターと共に
音楽化したイメージアルバムです。フルカラーブックレットと共に8曲収録しております。
年末のコミックマーケット73(2007/12/29-31)にて先行販売されました。
「夏」は2007年の夏に今は亡きKID社からイベント販売・通販にてリリースされていました。
今回の「冬」制作プロジェクトは既に2007年末には完成しており、発売を待つだけでしたが、
諸事情によりお蔵入りとなっていました。この度CyberFront様のご協力を得て、急遽日の目を
見られる事となりました。まずはめでたしめでたし!そしてありがとうございます。
後日楽曲解説も書いてみたいと思います。

2008/01/08 Takeshi Abo.


当ホームページの転載は行わないで下さい。

[←][Back to TopPage]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送