伯爵と妖精 〜夢と絆に想いを馳せて〜
(C)谷 瑞恵/集英社・アシェンバート伯爵家/(C)5pb. Inc.

[Official site]

[←5pb.works]
[Back to TopPage]

Amazon Infomation

ゲーム版伯爵と妖精用にBGMは25曲程作曲・編曲致しました。
本作品へ制作した楽曲の簡単な解説を書いてみましたので、
音楽モードや限定版付属CD等BGMを聴きながら読んで頂ければ幸いです。
ご感想等もお待ちしております。

伯爵と妖精 BGM解説

2009/06/25 Takeshi Abo.



5pb.公式ページにて試聴BGMが2曲公開されていました。
お時間がある時にでもゆったりと本編を想像しながら聴いて頂ければ幸いです。

 ・「Earl and Fairy -Main theme-」
   本編のイメージを統括したメインテーマ曲です。
   静かな湖畔に映り込む館、草花で賑わう庭園、
   物静かで微風の音が聞こえてきそうな風景をイメージしてます。

 ・「In U.K.」
   西洋の館。テラスの木陰で紅茶などを啜りながら過ごすようなイメージです。
   読書だったり小鳥のさえずりに聞き入ったり、ただ流れる雲を見上げたり。
   そんなゆったりした生活感を想像しつつ聴いて頂ければと思います。


2009/04/10 Takeshi Abo.



2009年4月30日発売予定のPS2版「伯爵と妖精 〜夢と絆に想いを馳せて〜」の
全BGM作曲からマスタリング、効果音の制作に参加させて頂きました。
世界観を重視した楽曲制作を心がけ、満足行く曲を作る事が出来ました。
また効果音も大量に制作しましたので、BGM/SE共に宜しくお願い致します。

2009/02/24 Takeshi Abo.



当ホームページの転載は行わないで下さい。

[← 5pb.works][Back to TopPage]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送