Amazon search : Ever17

 
(2009/04/17)
約5年ぶり追記になります。PSP版が発売されました。
楽曲及び効果音は従来通り私が担当した楽曲を収録しております。
サイトロンさんより発売されているサントラCDとは違ったテイストの
内蔵音源サウンドを収録しております。
物語と一緒にBGMの方もシンクロして楽しんで頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

また、楽曲を聴いた感想等も気軽に送って頂けると嬉しいです。→送信はこちらからお願い致します。
 
(2003/02/25)
マキシシングルにキャラBGMが収録されています。
何と!あの細江慎治様がアレンジを担当してくださってます。もう最高!
 
いつの間にかサウンドトラックのCD発売がサイトロンさんHPにて告知されています。
曲名まで全部出ていたりしますし・・・
今回のCDジャケ等は格好良いですよ〜と個人的に思っていたりします。
テーマソング等も素晴らしいので是非聴いて下さいませ!(BGMも・・)。

2002/08/23 Takeshi Abo

曲名リストを公開 (2002/08/31)

曲名の意訳追記 (2002/09/23)

 
KIDのHPにてBGMが3曲公開された模様です。
160kbpsのmp3でサイズが大きめで普通のシーンの曲だったりしますが聴いていただければ幸いです。

-------[公開曲]-------
●レムリア遺跡/優のテーマ
 Lemurianische Ruine(レムリアニッシュ・ルイーネ)

●宇宙クジラ/沙羅のテーマ
 Kosmisher Wal(コスミッシャー・ヴァル)

●ピピ/ココのテーマ
 Weiβer Hund(ヴァイサー・フント)

●クラゲゴンドラ/つぐみのテーマ
 Qualle(クヴァレ)

●イルカメリーゴーランド/空のテーマ
 Karussell Delphine(カルセル・デルフィーネ)

2002/08/23 Takeshi Abo

 
Infinity/Never7の系列に当たるEVER17ですが、これは(これも?)一押ししたい所です。
自分のスタイルで作りたい音楽を表現出来たのでかなり気に入っていたりします。
早く発売日になってBGM聴きつつ楽しんで欲しいです。

2002/06/01 Takeshi Abo

 
無事サントラCDも発売されて音楽的にも一段落といった所です。
各曲の簡単なコメントを書いてみましたので、ゲームのJukeBox又は
サントラCDを聴きながら読んで頂ければ、と思います。
簡単に今書いた物なので追記するかも知れません。
(サントラと番号を合わせてあります)

EVER17は私が作りたい音楽を自由に表現出来たので創作作業もとても楽しかったです。
この場を借りて開発者及び関係者の皆様に感謝したいと思います。お疲れさまでした。

2002/09/06 Takeshi Abo.

当ホームページの転載は行わないで下さい。
[←][Back to TopPage]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送