PRELUDE FIESTA 6

AM4:00、待ち合わせの東名港北PAへ向かう途中に道中のお菓子や飲み物、ガソリン入れ、不意な渋滞を考慮して早めに自宅を出ました。でも想像以上に環八が空いていてAM5:00には港北PAに到着。多分過去最短記録です。集合出発のAM6:00まで仮眠しようとウトウトする私。20分後位にトオルさんとぷれぷれさんの乗った5thが到着。続いてmizuさんの他2〜3台づつまとまってPAに集まってきました。この時点で既に迫力満点の駐車場光景になっていたりします。そして黄色に輝くJUNのworks-car、K1さんを先頭に10数台(20台居たかも?)のPRELUDEが港北PAを出発しました。
ズームが欲しい 
 
高速なので撮ってもズームが無いためにほとんど1台しか前が写らなかったりします。延々と連なるPRELUDEが何台もかっ飛んでいく様子を見た一般車両はどう思った事でしょう

パーキング風景
港北出発後は途中牧ノ原PAを含めて3ケ所で休憩及び自動的に整列。各PAではオフラインミーティング状態でして、凄いエアロやスタイルに目線がついついいきます。凄くいい天気でして、既に暑かったです。でも「会場ではこんなんじゃない位日ざしが痛いよ」と何人の方から脅されます。実際そうなのを後で知る事に。

抜きつ抜かれつ・・・ PAに止まるごとに増えていくPRELUDE。高速運転していても全然暇なわけもなく、爆音ですっ飛んでいく白5thや、トンネルに入ると何も聞こえなくなる状態の爆音タイムなど私はかなり楽しかったりします。
画像は海沿いを走る所で景色がとても綺麗でした。さすがに高速なので運転中撮影するのは危なかったりします。本当は海も入れたかったのですけど。すっかり忘れていたのが正面に富士山が構える構図でのPRELUDE部隊写真。あの辺は結構熱い走り(というか足回りノーマルなので非常に油断出来ない。だったのでカメラなんて構える余裕なんて全然なかったのでした。足固めたい!と強く思った1日だったりもして。

嬬恋スポーツランド お昼のバイキングを食べに向かう途中です。朝食をまともにとらなかったので食べまくるぞ!と意気込んだものの、PFCメンバーでバイキングが渋滞。とりあえず腹にたまりそうな物を皿に盛る。見た目は酷い盛り付けになりましたが私的には満足。満腹になっても自身の燃費が悪く、すぐ空腹になったりしました。すでに日に焼けて腕や首が赤くなりつつも後半へ。

次のページへ


[←Prelude TOP]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送