■八ヶ岳ツーリング■
埼玉〜談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜野辺山〜群馬〜
2019/11/16
211,449km
 
<<前のページ / >>次のページ


予定通り清泉寮ファームショップに到着です。
ここでランチタイムとなります。ツーリング先頭の特権としましては、
各所到着時にピットインしてくる隊列の動きを楽しめる事ですね。
広い駐車場スポットをチェックポイントにしていますが、
広さの代償として未舗装な事が多いのです。低車高な方々にはスミマセン(^^;



わらわらと駐車場に入って来る様子が伝わりますでしょうか。
レシーバーで誘導とかすれば良かったかなと思いつつ、いつも撮影を楽しんでしまいます。



何となく車種別や種類別に停まっていく様子。



こちらは4th Prelude展示コーナー。



ジュンさんのAP1。これくらいの気温でのオープンは最高でしょうね。



きむてぃ〜さんの幌閉じシーンは意外と見る機会が少ない気がします(^^;



秋空の下に佇むノッチバッククーペのリアビュー。



レストランは思ったより空いていたので、直ぐに13名で食事出来ました。
その後混雑気味になってきたのでタイミング的には丁度良かったのかなと思います。
濃厚な牛乳も飲めるドリンクバーなどと共にヘルシーな食事を楽しみました。



kingpooさんから頂いたお写真です。
こんな気持ちの良い景色も楽しみながらのランチタイムでした。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送