■八ヶ岳ツーリング■
埼玉〜談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜野辺山〜群馬〜
2019/11/16
211,449km
 
<<前のページ / >>次のページ


双葉SAでは富士山もクッキリ見えていまして、絶好のツーリング日より!
全員13台、無事合流したのでのんびり雑談・談笑タイムを楽しみました。
普段見かけない車両が集まるとメジャーな車な錯覚すらあります。
寒いと思っていましたが、陽射しがとても暑い位でした。



今回4th Preludeは6台。前期1台、後期5台です。



くろちゃんさんのNSXから出て来たNSX。マトリョーシカ?(^^;)
ディアゴスティーニ第1号のFバンパーを拝見しました。
思ったより大きく、そして重量感もタップリ。
完成したらまた是非見せて下さい!(^^;



ぼちぼち良い時間になったので、出発です。
ルートを簡単に説明して、あとはレシーバーなど活用して臨機応変作戦です。
台数的にスマートICからは出ず、直後の韮崎ICを目指します。
双葉SAは後列の出発シーンが見えるレイアウトになっているので良いですね。



サンルーフから適当に後方激写!



今回初めて走る道なのですが、走ってみたかったので同時ロケハンとなるクルージングです。
結果、ご覧の通りとても良い道である事が分かりました!今後活用しようと思います。



後方激写。背の低いクーペ勢がずらりと並ぶ様子は格別です。



kingpooさんから頂いたお写真です。
分断した際の調整シーンです。
ここの駐車場は広くてチェックポイントにしても良い雰囲気でした。
次回立ち寄る事にしてもいいかなと思いつつ隊列を整えて…。



kingpooさんから頂いたお写真です。
ワインディングを安全運転です。交通量がほぼ皆無なので気持ちいいですね。



きむてぃ〜さんから頂いたお写真です。
トンネル内は各車のエキゾーストでお経のような不思議な空間でした。
エキゾーストの霊も降臨?



きむてぃ〜さんから頂いたお写真です。
私は常時先頭でしたが、後方からのこの光景も最高ですね!
印刷してカレンダーにしても良いなぁと今思いました。



現地の爽快感、写真でも多少は伝わるかなと思います。



全体的に紅葉していて、とても良いルートでした。



目的地の清泉寮直前の光景です。真っ赤な葉に迎えられテンション上がります。



そして後方を見ればご覧の通り。ニヤけますね。



きむてぃ〜さんから頂いたお写真です。
同じ場所での後方視点です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送