■八ヶ岳ツーリング■
埼玉〜談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜野辺山〜群馬〜
2019/11/16
211,449km
 
<<最初のページ / >>次のページ

久々のツーリングになります。
この季節は例年ですと紅葉の中の「ほうとうツーリング」を楽しんでいたのですが、
今年は八ヶ岳まで足を伸ばしてみようという事になりました。
その道中記レポートページになります。



1週間前から天気予報を何度も確認していましたが、当日は晴れ確定でした。
八ヶ岳は濃霧や雨の中走った事が多かったので気分上々。
まずは第1合流場所にてイケさん、ご友人のおーあくさんと合流です。



第1集合場所ではこの3台でしたので、少々雑談しつつ4輪エア調整を。
そして出発時間になったのでレシーバーのチャンネルを合わせてツーリングスタートです。
圏央道が東名まで伸びてからは、中央道への分岐が更に大渋滞です。
この時期はしょうがないですね。遅れる事を伝えつつ安全運転で移動です。
(圏央道入口で、4代目のカエルさんがお見送りにいらっしゃっていまして、
一瞬のご挨拶通過というイベントもありました^^;)



談合坂SAで合流し11台になりました。
時間が1時間程遅れてしまっていたので、小休憩後に出発です。
バラバラのSAテイクオフになったので、移動しながら徐々に隊列を整えていきます。
大体の位置関係はハイドラアプリを活用してみました。



八ヶ岳が見える頃になると一般車両が格段に減ります。
ミラーや視界に入るツーリング車両をも楽しみつつ、第3合流ポイントを目指します。
HONDAのフラッグシップ、NSX type-Tはくろちゃん号。



ましゃ号、miyajii号、フライング部位号、きむてぃ〜号を追いかけるの図。



こちらは左ハンドル勢。 …というか、ミラーに写った様子です。
Kingpoo号、Tdk2号、うさはる号、miyajii号が見えてます。



オーバーテイクするましゃ号。がっつりカメラ目線頂きました!(笑



NSXと全高を競うきむてぃ〜さんのNAロードスター。



kingpooさんも少々微笑みつつのオーバーテイク!



普段見かける事の無いボディーカラー。
青と緑がコラボするエイジャーブルーグリーンパールです。



きむてぃ〜さんより頂いた素敵なお写真です。



きむてぃ〜さんより頂いた素敵なお写真です。
いつもモノクロカラーなPreludeを見ているので、赤は新鮮!



きむてぃ〜さんより頂いた素敵なお写真です。
VAL号も格好良く撮って頂きました。ありがとうございます!



きむてぃ〜さんより頂いた素敵なお写真です。
ましゃ号は青いRX8からアクセラスポーツへ乗り換えとなったので、
お披露目も兼ねたツーリングにもなりましたね。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送