■新年ミーティング2019■ 2019/01/19
209,589km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

2019年。久々の新年ミーティングを開催しました。
2年連続悪天候などで中止していたので3年ぶりになりますでしょうか。
今年も事故も故障もなく、平穏な1年が過ごせますように、という思いを込めつつ
のんびり過ごした様子をダイジェストで簡易レポート致します。



自宅を出発すると、移動中な皆様からのご連絡が届きます。
第1集合場所へ向かうと、直ぐにましゃ号を発見です。
ほぼ同時に到着したようです。お手洗いに行きたすぎたので急行する時、
奥にうさはるさんの黒BB1を発見しました。
戻ってくるとnabeさんも到着され、4台が並んだ状態に。
雲一つない快晴が心地いい!
雑談していると続々と参加車両が到着です。



ましゃ号。



VAL号。



nabe号。



うさはる号。



サンバートラック号。



シーゲル号。



赤く降臨したシーゲルさんの車両は2nd PRELUDE!
もう街中で見かける事はない車両の1つです(4th、5thも絶滅危惧種ではありますが・・・)。
2011年の茂木プレリュードミーティング以来になります。



4代目のカエル号。



カエルさんも到着され、ここで合流される皆さん全員集合な具合となりました。



1人1台、車を大事にする皆さんがズラリ。



リアビューの連なりはノッチバッククーペならでは、な光景です。


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送