■新年ミーティング2016■ 2016/01/16
203,440km
 
←前のページ / →次のページ


あっという間に、農林公園へ到着しました。
去年は閉鎖されていた端の駐車場が開放されていたので、そちらへ駐車です。
ふらいんぐ部位君もすぐにこちらにで合流となりました。



車を停めて、早速談笑や車談義などに花が咲きます。
こちらはmiyajiiさんの街乗りカー(?)のZです。
UNDER FLOOR MIDSHIP 4WDを表す「UM-4」が主張するボンネット内。
縦置き3気筒のミッドシップ。マニアック!



という事で、エンジンは後部座席下に縦置きで鎮座されてます。
この整備性を含めて話題が尽きません。私もここ初めて見ました。



お昼時ですので、先にランチタイムです。
これも例年同様、こちらのうどん屋さんにて同じメニューをオーダーです。
普段は脇の池が凍っていたりしましたが、今年は凍ってません。



食後に外へ出てみると猫ちゃんも暖かそうに日向ぼっこしてました。



駐車場に戻ってくると、同じ駐車場にてコペンのミーティングが開催されてました。
車種は違えど、ワイワイ談笑している様子は何だか昔をも思い出す雰囲気です。



いつも綺麗な写り込みをしているnaoさんの5th。
毎年車検タイミングでお忙しいところのご参加、恐縮です。
GF-BB6ですのでマフラー音量基準がE-とは違い苦戦されている感じでした。



クーペのリアが並ぶ様子、これ大好きです。
角度を変えて何度も撮影したので同じような写真がたくさんありました。
何度見ても「いいなぁ」と思うのでついつい撮ってしまうのですよね。



こちら新品リアバンパーをセブリングシルバーに塗装されたnabeさん号。
全体的になめらかで水々しい光沢はもはや芸術品です。いつも引き込まれます。



しばらくしてA24YAMAさんの4thプレが到着されましたので、
4th Preludeが4台並ぶました。4th Preludeのオーナー的には6名いるのですが(^^;)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送