■新年ミーティング2016■ 2016/01/16
203,440km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

今年も新年ミーティングを企画・開催させて頂きました。
毎度この時期はオートサロンと重なりますね…狙っているわけではないのですけど…。
という事で気になる天気も問題なく、むしろ例年より暖かく過ごしやすい1日でした。



ツーリングとは違い、基本的に現地集合解散の移動無しミーティングですので、
時間設定も格段に遅めです。なので明るくなってから準備が出来ます。
この日はミーティングへ出かける前にLIFE号のバッテリー交換作業を予定してました。
事前に購入しておいた日本製の40B19Rを組み込みます。
交換はすぐ完了なのですが、バッテリーのプラス端子がまたしても緩いのです。
仕方ないのでペンチで端子を少々曲げて固定出来るようにしました。
マイナス側は問題なしでした(Preludeの時はマイナス側がユルユルでした)。
その後、Prelude号を軽くフクピカで拭きあげ、念のため空気圧を測定してから出発です。

R254を走っていると前方に「お!?」と思うビートが走っていました。
右車線からゆっくり鑑賞しつつ追い抜いてみると、なんと回遊魚さんでした。
信号待ちで横になるように停車してご挨拶。そのまま待ち合わせ場所まで連なって走行です。
待ち合わせ直前のガソリンスタンドに私はピットイン。燃費は12.45km/Lでした。
相変わらずエコカーなPrelude号です。でも増税対象ですけど。。



給油後、待ち合わせ場所へ。先ほどの回遊魚さんの他、miyajiiさん、nao44さん、
chikaさん、nabeさんが到着されていました。間も無くして、悠生潤さん、ケンさん、
4代目のカエルさん、泥だらけの貴公子さんが到着です。
miyajiiさんと泥だらけの貴公子さんは4th Prelude整備中ですのでセカンドカーや代車での参加です。



naoさんとchikaさんの5th PRELUDE。
今年初めて「プレリュード」を見た日でした。



他の方々は現地へ直接向かわれるとの事でぼちぼち出発です。
日差しが暖かく、風もないのでとても過ごしやすいです。



目的地まで近いのですが、15分程度のツーリング移動となります。



国道をすぐに離脱し、なるべく走りやすい道を使って移動します。
後方に見えるこの光景はツーリングならではの絶景ですね。



VAL号の後に、nabeさん、ケンさん、4代目のカエルさん、naoさん、chikaさん、
悠生潤さん、miyajiiさん、泥だらけの貴公子さん、回遊魚さんと連なってます。
ドアミラー越しの撮影なので左右逆になっています。


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送