■海鮮丼ツーリング■
木更津〜みんなみの里〜千倉潮風王国〜鴨川有料道路〜木更津
2015/05/10
201,372km
 
<<最初のページ / >>次のページ

nabeさん主催の海鮮丼ドライブに今年も参加させて頂きました。
今年も絶好のツーリング日和に恵まれ、早朝からたっぷり走って楽しませて頂きました。
そんな充実した1日のダイジェストページです。



午前3時過ぎ位に起床。当然まだ真っ暗ですが、東の空は若干明るくなってきているような?
そんな時間帯から活動開始です。
子供達も意外にも寝起きが良く、張り切ってPrelude号に乗り込みました。
首都高〜山手トンネル〜湾岸〜アクアラインというルートを選びましたが、
山手トンネル含めてこの時間帯の移動は快適そのもの。
Preludeのトルクと走行安定性を十二分に発揮し、あっという間にアクアラインへ。
想定時間より大幅に早かったので休憩を入れる事にしました。



逆光の朝日を浴びるPrelude。シルエット的なラインに改めてウットリしたり。



前日少々雨が降ったようですが、当日は天気もよく清々しい早朝でした。


もしかしたらケンさんも来るかな〜と思ってこの場所を選んで駐車してました。
で、景色を眺めていた所来ました来ました。黒いクーペが。






ケンさん御用達の場所を先取りしてスミマセン(^^;
という事で偶然(?)ケンさんと合流致しました。待ち伏せとも言います^^;



2台の前期型BB4が並ぶ海ホタル。



2人で上に登って撮影をしていると…



もう1台の黒いクーペが!
シュヴァルツさんが登場です。
たっぷり休憩し、交通量も増えて来た所でそろそろ集合場所へ移動する事に。
3台連なってピットアウトです。



アクアライン後の料金所出た合流で、右後ろから白いアコードが来るなぁと見ていた所
「ん?白いアコードワゴン!?」と思った同時に登場されたのがめびうす11さんです。
そんなリアルタイム合流の連続にテンションも上がり、4台で集合場所へ。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送