■とんかツーリング■
木更津〜片倉ダム〜大多喜〜上総中野駅〜アクアライン〜埼玉
2015/04/25
201,023km
 
<<前のページ / ↑最初のページ


大多喜城下の街並みにあるトンカツ屋「有屋」さんへ。
お昼には混雑するので開店同時に店内へ。



「家老の竹」を頂きました。脂がジューシーで美味しかったです。
娘2人分のお子様トンカツの残りを食べたので満腹中枢200%オーバー!?



道の駅でアイス休憩をしてから、養老渓谷方面から帰路です。
いすみ鉄道の上総中野駅に立ち寄りました。
無人駅の昭和な光景がとても風情あって、ゆったりした時間が流れていました。
丁度電車が来ていたのでラッキー!?



電車の旅もいいな、と思わせるこの直線。むしろ電車を運転してみたくなります(^^;)



こんな具合に線路脇に駐車してます。
この後はスタート地点に戻り、そこで解散という形となりました。
nabeさん以外は皆高速道路へ入り、ましゃ君は流れ解散。
そして私VAL、もりもりさん、ケンさんは埼玉方面のファミレスで軽く夕食という作戦です。



山手トンネルの新区間を初めて走りましたが、適度にカーブがあるのですね。
繋ぎ目のない地下道なので走りやすかったです。
渋滞無しで与野ICまで北上してきまして、ファミレスにピットイン。



食後はケンさんとお別れしつつ、もりもりさんを圏央道のICまで誘導ドライブです。
そしてお見送り。スタイリッシュなクーペが走り去る光景を見てから帰路です。



そして帰宅。18時間380km程のツーリングとなりました。



こちらトンカツ後の道の駅で購入したお土産。
ましゃ君お勧めのタンタンメンと、タケノコの季節だったのでそれを1本。


参加の皆様、お疲れ様でした。また家族へのお気遣いありがとうございます!
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送