■ほうとうツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜富士五湖道路〜ほうとう〜芦ノ湖スカイライン
2014/10/25
199,983km
 
<<前のページ / >>最初のページ





何となくホイールを撮ってみました。
既に撤収された方のは撮り逃してしまいましたが…。
どれがどなたの車のか分かりますでしょうか?(各オーナーさんは一目瞭然ですが^^;)



そしてシュヴァルツさんもお帰りです。
4WSを利かせながら曲がって行く様子は見とれてしまいます。



そしてYO-SUKEさんも撤収です。助手席にはうっぷれさん(^^;
近くの新幹線駅まで連行ですね。この後に無事新幹線乗れたようでお疲れ様です!



暗くなって来るとkingpooさんのプレのボディーカラーが変わってきます。
日中はグリーンでしたが、暗くなるとブルーに。
エイジャーブルーグリーンパールと名がつくだけはありますね。



ここで更にもう1台合流です。久々のyamachan号!
車検上がりのついでにこちらまで出向いて下さったようです。
ヘッドライトが凄くクリアで明るいです。HID装着!
HID装着はnao奥さんのMINIが先との事ですが、その装着が凄く面倒で大変との事〜。



yamachan号
MINI



すっかり暗くなってきました。
レストラン付近からは街の灯りがとても綺麗に見えました。
子供達を交代で頭車(肩車より高い)したのですが、ここで首を痛める事になろうとは…



大分暗くなり冷え込んで来たので、ここでお開きとなりました。
流れ解散な感じですが、向かう方角は大体一緒ですね。
途中までkingpooさんの前を走り、小田原厚木道路で徐々に分散していき…。
そして圏央道で見慣れたテールを発見!たかしぃ号でした。
少しランデブー走行して狭山ICを降りて、こちらは夕食モードに。



お馴染みになりつつあるフライングガーデンにピットインです。



最近このメニューのオーダー連発してます。
黒胡椒チキン+ガーリックライス。



そして帰宅です。
このツーリングで20万kmをちょうど迎える計算だったのですが、微妙に足りない!
原因は東名と圏央道が繋がったからですね。その分ショートカットです。

そんな充実の1日でした。
参加された皆様お疲れ様でした!


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送